vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

パチスロで一番ワクワクしたPVって何よ?


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 22:42:35.13 ID:mjlwlOZQ


クソ台かどうかは関係無しで 
俺はマジハロ3を推す




2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 22:43:17.93 ID:h1Pyzm1D

エウレカ2ちゃう?







5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:02:20.46 ID:/OYO2ruh

エウレカ2はすごく楽しそうだった



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:11:47.29 ID:8qEjJtnA

北斗F

13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:58:09.43 ID:vHp4JMLX

銀河鉄道999だろ 

PV詐欺



14:名無しさん@お腹いっぱい。 ©2ch.net:2014/11/16(日) 00:00:48.16 ID:T0IV/eql


ツイン3のPVは良かった 
前作のネタPVをうまく昇華させつつ、事前情報をほぼ完全にシャットアウトしてたから何もかもが新鮮に見えたので 

そして、期待してた分落差も凄まじかったのは言うまでも無い



15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 00:02:12.49 ID:tHqCe76j

どろろんえん魔くんは 
色んな意味で胸熱



16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 00:10:02.81 ID:2MSjbYrU

やじきた乙



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 02:55:07.56 ID:Ovg3+6JW


これはスタードライバー 
目押しで上乗せをウリにしてるくせにBIG中に全然目押しの機会が来ない



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 05:12:56.46 ID:N7RER2ne

HOTD 
レイジングラッシュの濡れるっ!連発とか毒島覚醒で乗りまくりとか 
見ててトランスしたわ



27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 07:41:57.12 ID:ZXa9uE//

これは北斗F。 
北斗世代歓喜だろ、あれ。 
実際はきつい機種だったがなw



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 08:16:06.53 ID:4kCfK1/m

>>27 
あのPV詐欺は酷かったなw 
3桁乗りまくり、七星溜まりまくり 
あれ以降PV観ても『デモ基盤乙』としか思わなくなった。


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 08:31:17.06 ID:CylEJFdV


転生の稼働直前配信も本当酷かったぞ 

「あ、中断チェリーですね。お!33個貯まりましたすごい!」 
「また中段チェリー!勝舞魂33個獲得!」 

もう動画残ってないかな



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 09:20:24.13 ID:4kCfK1/m

>>31 
あ、思い出した。 
俺も見たわw 

実際はほとんど2個w 

詐欺ーの名は伊達じゃないな。



42:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 15:17:51.52 ID:3ha5ny6u

>>31 
そもそも強チェだろうが確定チェだろうが、チェリーに33個の振り分けなんて無いよな 
あるのは確定役だけだし 
まぁ開始Gで確定チェ引けば33個の振り分けあるけどさ



36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:17:32.45 ID:BE+P+ldn

鉄拳2nd。 

PV見てワクワクしたのはこれ位か。



39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:37:58.91 ID:+ZTfOJYz

ハーデスに決まってるだろ



41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:30:46.93 ID:SQ+5QMGd

ミリオンゴッドゼウス 
ワクワク度はそうでもないけど単純にビデオの出来がいい 

穴ザーゴッドハーデス 
やっぱこれか



45:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:52:25.40 ID:Karx7/OW

サラリーマン番長の最後にでてきた操



46:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 17:03:16.46 ID:RBkilA/X

デビルマン2かな 
あの2倍速主題歌カコヨカッタ



47:ブタ ◆D8r4gJTFUk :2014/11/16(日) 17:36:49.90 ID:m34GwkZY

シンブレ2 

PVすごく待ち遠しかったのに…(´;ω;`)



48:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 17:54:10.52 ID:G6jIhKYQ

パイレーツだな。異論は認めない



40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:10:32.28 ID:59QmV8K7

ツイン3 
ホールよりも打ち手を優先したりパチスロのPVで言っちゃあいかんことを 
平然と言い放ったりさすが公式が病気だった



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 11:56:27.52 ID:Yy8lTYhn


エウレカ2はすごい楽しそうだった 
蒼天も昇格チェリーすげえ! 
当たりまくりじゃん。とか思ってたわ 
実際はうんこだったけど



38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:32:49.19 ID:nxWZNe3q


ラグランジェ 

レア役確率変動!? 
どういうこと…ってなってすっげえ打ってみたくなった 

まさか…まさかあんなことになるとは
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。



Next Post Previous Post

About