パチスロで一番ワクワクしたPVって何よ?
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 22:42:35.13 ID:mjlwlOZQ
クソ台かどうかは関係無しで
俺はマジハロ3を推す
俺はマジハロ3を推す
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 22:43:17.93 ID:h1Pyzm1D
エウレカ2ちゃう?
エウレカ2ちゃう?
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:02:20.46 ID:/OYO2ruh
エウレカ2はすごく楽しそうだった
エウレカ2はすごく楽しそうだった
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:11:47.29 ID:8qEjJtnA
北斗F
北斗F
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:58:09.43 ID:vHp4JMLX
銀河鉄道999だろ
PV詐欺
銀河鉄道999だろ
PV詐欺
14:名無しさん@お腹いっぱい。 ©2ch.net:2014/11/16(日) 00:00:48.16 ID:T0IV/eql
ツイン3のPVは良かった
前作のネタPVをうまく昇華させつつ、事前情報をほぼ完全にシャットアウトしてたから何もかもが新鮮に見えたので
そして、期待してた分落差も凄まじかったのは言うまでも無い
前作のネタPVをうまく昇華させつつ、事前情報をほぼ完全にシャットアウトしてたから何もかもが新鮮に見えたので
そして、期待してた分落差も凄まじかったのは言うまでも無い
15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 00:02:12.49 ID:tHqCe76j
どろろんえん魔くんは
色んな意味で胸熱
どろろんえん魔くんは
色んな意味で胸熱
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 00:10:02.81 ID:2MSjbYrU
やじきた乙
やじきた乙
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 02:55:07.56 ID:Ovg3+6JW
これはスタードライバー
目押しで上乗せをウリにしてるくせにBIG中に全然目押しの機会が来ない
目押しで上乗せをウリにしてるくせにBIG中に全然目押しの機会が来ない
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 05:12:56.46 ID:N7RER2ne
HOTD
レイジングラッシュの濡れるっ!連発とか毒島覚醒で乗りまくりとか
見ててトランスしたわ
HOTD
レイジングラッシュの濡れるっ!連発とか毒島覚醒で乗りまくりとか
見ててトランスしたわ
27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 07:41:57.12 ID:ZXa9uE//
これは北斗F。
北斗世代歓喜だろ、あれ。
実際はきつい機種だったがなw
これは北斗F。
北斗世代歓喜だろ、あれ。
実際はきつい機種だったがなw
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 08:16:06.53 ID:4kCfK1/m
>>27
あのPV詐欺は酷かったなw
3桁乗りまくり、七星溜まりまくり
あれ以降PV観ても『デモ基盤乙』としか思わなくなった。
>>27
あのPV詐欺は酷かったなw
3桁乗りまくり、七星溜まりまくり
あれ以降PV観ても『デモ基盤乙』としか思わなくなった。
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、チェックね。戻ってきてね。
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 08:31:17.06 ID:CylEJFdV
転生の稼働直前配信も本当酷かったぞ
「あ、中断チェリーですね。お!33個貯まりましたすごい!」
「また中段チェリー!勝舞魂33個獲得!」
もう動画残ってないかな
「あ、中断チェリーですね。お!33個貯まりましたすごい!」
「また中段チェリー!勝舞魂33個獲得!」
もう動画残ってないかな
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 09:20:24.13 ID:4kCfK1/m
>>31
あ、思い出した。
俺も見たわw
実際はほとんど2個w
詐欺ーの名は伊達じゃないな。
>>31
あ、思い出した。
俺も見たわw
実際はほとんど2個w
詐欺ーの名は伊達じゃないな。
42:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 15:17:51.52 ID:3ha5ny6u
>>31
そもそも強チェだろうが確定チェだろうが、チェリーに33個の振り分けなんて無いよな
あるのは確定役だけだし
まぁ開始Gで確定チェ引けば33個の振り分けあるけどさ
>>31
そもそも強チェだろうが確定チェだろうが、チェリーに33個の振り分けなんて無いよな
あるのは確定役だけだし
まぁ開始Gで確定チェ引けば33個の振り分けあるけどさ
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:17:32.45 ID:BE+P+ldn
鉄拳2nd。
PV見てワクワクしたのはこれ位か。
鉄拳2nd。
PV見てワクワクしたのはこれ位か。
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:37:58.91 ID:+ZTfOJYz
ハーデスに決まってるだろ
ハーデスに決まってるだろ
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 14:30:46.93 ID:SQ+5QMGd
ミリオンゴッドゼウス
ワクワク度はそうでもないけど単純にビデオの出来がいい
穴ザーゴッドハーデス
やっぱこれか
ミリオンゴッドゼウス
ワクワク度はそうでもないけど単純にビデオの出来がいい
穴ザーゴッドハーデス
やっぱこれか
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 16:52:25.40 ID:Karx7/OW
サラリーマン番長の最後にでてきた操
サラリーマン番長の最後にでてきた操
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 17:03:16.46 ID:RBkilA/X
デビルマン2かな
あの2倍速主題歌カコヨカッタ
デビルマン2かな
あの2倍速主題歌カコヨカッタ
47:ブタ ◆D8r4gJTFUk :2014/11/16(日) 17:36:49.90 ID:m34GwkZY
シンブレ2
PVすごく待ち遠しかったのに…(´;ω;`)
シンブレ2
PVすごく待ち遠しかったのに…(´;ω;`)
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 17:54:10.52 ID:G6jIhKYQ
パイレーツだな。異論は認めない
パイレーツだな。異論は認めない
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 13:10:32.28 ID:59QmV8K7
ツイン3
ホールよりも打ち手を優先したりパチスロのPVで言っちゃあいかんことを
平然と言い放ったりさすが公式が病気だった
ツイン3
ホールよりも打ち手を優先したりパチスロのPVで言っちゃあいかんことを
平然と言い放ったりさすが公式が病気だった
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 11:56:27.52 ID:Yy8lTYhn
エウレカ2はすごい楽しそうだった
蒼天も昇格チェリーすげえ!
当たりまくりじゃん。とか思ってたわ
実際はうんこだったけど
蒼天も昇格チェリーすげえ!
当たりまくりじゃん。とか思ってたわ
実際はうんこだったけど
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/16(日) 12:32:49.19 ID:nxWZNe3q
ラグランジェ
レア役確率変動!?
どういうこと…ってなってすっげえ打ってみたくなった
まさか…まさかあんなことになるとは
レア役確率変動!?
どういうこと…ってなってすっげえ打ってみたくなった
まさか…まさかあんなことになるとは
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
