vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

パチスロのボーナスの歴史wwwww


1:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:30:25.80 ID:V/sA4arX0

4号機時代マックス711枚 

今、約100枚



2:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:30:49.91 ID:zg/9lhLc0

キャシャーンはたまげたなあ







19:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:36:42.60 ID:46rf5QW60

>>2 
777揃えてコインが減るって斬新よな 
ボーナス画面で捨ててる台続出したという話を聴いたが…



4:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:31:37.48 ID:V/sA4arX0

いい加減疑似ボーナスとかいうゴミみたいなボーナスやめろや



6:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:00.31 ID:sgcbS8g9a

>>4 
もう作れないから安心せえや



5:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:31:43.98 ID:/xoRo7UO0

>>1 
771枚だぞ



7:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:26.22 ID:eYiG7GmcM

>>5 
シムケンやな 
1回しか打ったことないわ



8:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:54.84 ID:zg/9lhLc0

規制されたん?



9:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:33:29.36 ID:sgcbS8g9a

>>8 
されたで 
もう疑似ボ検定通らん



11:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:33:52.66 ID:V/sA4arX0

なんでも普通に360枚は出たからな4号機のビッグは



41:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:45:59.24 ID:+hHmTqBed

>>11 
マンクラST「せやな」



20:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:06.15 ID:TfXl8Xl8K

>>11 
それは無い 
パンク寸前じゃん



23:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:38:11.65 ID:HmE5uvkI0

>>20 
岡崎やベルコのAは平均360枚前後多くなかったか



13:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:34:37.38 ID:jxOXBFpU0

ゲーム数解除とかいうゴミシステムは廃止されないんか?



14:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:34:49.92 ID:r3Hhiw+w0

マジハロ4でパチスロがガチで終了したのがわかった



17:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:36:15.30 ID:V/sA4arX0

>>14 
あれは無理ゲーすぎやろ


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






21:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:09.39 ID:4D7yjeBC0

>>14 
なんでやどっチャレ面白いやろ



15:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:35:02.97 ID:HmE5uvkI0

4号機北斗らへんより荒波な5号機ATも頭おかしい



16:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:35:42.47 ID:tF24XwIIp

一枚50円の闇スロで吉宗ダブルは最高やったわ



22:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:31.04 ID:EAGTyadrE

ハーデスとか当たらんし増えんしでなにしたいのかわからんしな 
あの手打つならジャグでええわ



25:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:38:32.02 ID:ImtdRgdN0

AT出たばかりの時が一番良かったな 
今じゃ秘宝伝でも良台扱い



27:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:39:52.71 ID:A+HBu5sC0

>>25 
ハマった時がくっそおもろいだけであってクソ台扱いちゃうか



35:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:43:46.13 ID:ImtdRgdN0

>>27 
AT入っても特化引いてそこから子役引かないと増えない台ばかりやん 
レア役引いて上乗せ強めのほうがええわ



26:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:39:32.92 ID:jpEqRfV5d

初代ハーレム打ちたいンゴ 
初代シスクエ打ちたいンゴ 
初代スカイラブ打ちたいンゴ



28:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:00.76 ID:eYiG7GmcM

鬼武者くらいの時が一番よかったな 
大怪我くらいで済まされてた



30:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:16.79 ID:zg/9lhLc0

アクビは何でハナハナみたいに定着せんかったんや



32:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:42:05.76 ID:0Sq0trHZd

>>30 
アクビほんと好きだったわ 
こういう台が増えてくれるなら5号機も悪くないかなぁって思ってたのに



31:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:36.82 ID:V/sA4arX0

バジリスクチャンスとかいうゴミボーナス本当むかつくわ



36:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:44:03.93 ID:r3Hhiw+w0

ハーレムエースはガチで名機だったわ 
天井なんていらんのんじゃ



37:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:44:08.30 ID:W/wgwGkW0

導入前 
北斗転生→あべシステム?天井手前まっしぐらやんけ!こんなん地雷や! 
ハーデス→こんな荒そうな台誰が打つんじゃボケ! 

今 
ワイ「朝一北斗転生行くやで~」 
ワイ「とりあえず他のATは怖いからハーデス行くか」 

業界終わってますわ



39:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:45:18.48 ID:+hkCFr6L0

なんか最近の台ハマればすごい出るイメージやけどのきなみ機械割114パーとかそれ以下なのな 
初代バジやらうる星2とかのほうが全然出るやん



40:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:45:37.79 ID:qReGmdgp0

5号機ってコイン持ちがよくてローリスクローリターンって売り込みだったのに 
コイン持ちむしろ悪くなっている上にローリターンという



44:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:47:54.28 ID:+hkCFr6L0

>>40 
せやね 
じっくり粘る台じゃなくなったわ



45:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:48:25.03 ID:4kedOCGOa

設定1でも技術でカバー出来た時代が懐かしい



47:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:50:04.24 ID:UmutFA620

>>45 
あの時代は交換率悪かったけど負けなかったもんな 
リーチ目のまま捨ててある台ちょくちょくあったし



48:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:50:58.13 ID:4kedOCGOa

>>47 
必死になってリーチ目覚えてた大学時代w



46:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:49:02.13 ID:hE3uEoJ9K

0号機からの歴史じゃねーのかよw



49:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:52:24.66 ID:tF24XwIIp

大花火はハチマキ演出無しでひっそりとでるリーチ目 
一枚掛けで中押しB確定目 

狂おしいほど好き



50:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:52:54.08 ID:1OZzIwxC0

もっかい初心に戻って1k50回転くらい回る台作ってくれませんかね 
ベルを引く喜びを感じたい



52:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:53:22.58 ID:W/wgwGkW0

メーカー「機械割頑張って上げたで~」 
ホール「サンキューやで(ニッコリ」設定1ポチー 
メーカー「ああああああああああ!!!!!!」 

これやったらまだええのにメーカーもええんやでと言うクソみたいな業界

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。





http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1416076225/
Next Post Previous Post

About