パチスロのボーナスの歴史wwwww
1:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:30:25.80 ID:V/sA4arX0
4号機時代マックス711枚
今、約100枚
今、約100枚
2:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:30:49.91 ID:zg/9lhLc0
キャシャーンはたまげたなあ
キャシャーンはたまげたなあ
19:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:36:42.60 ID:46rf5QW60
>>2
777揃えてコインが減るって斬新よな
ボーナス画面で捨ててる台続出したという話を聴いたが…
>>2
777揃えてコインが減るって斬新よな
ボーナス画面で捨ててる台続出したという話を聴いたが…
4:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:31:37.48 ID:V/sA4arX0
いい加減疑似ボーナスとかいうゴミみたいなボーナスやめろや
いい加減疑似ボーナスとかいうゴミみたいなボーナスやめろや
6:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:00.31 ID:sgcbS8g9a
>>4
もう作れないから安心せえや
>>4
もう作れないから安心せえや
5:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:31:43.98 ID:/xoRo7UO0
>>1
771枚だぞ
>>1
771枚だぞ
7:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:26.22 ID:eYiG7GmcM
>>5
シムケンやな
1回しか打ったことないわ
>>5
シムケンやな
1回しか打ったことないわ
8:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:32:54.84 ID:zg/9lhLc0
規制されたん?
規制されたん?
9:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:33:29.36 ID:sgcbS8g9a
>>8
されたで
もう疑似ボ検定通らん
>>8
されたで
もう疑似ボ検定通らん
11:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:33:52.66 ID:V/sA4arX0
なんでも普通に360枚は出たからな4号機のビッグは
なんでも普通に360枚は出たからな4号機のビッグは
41:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:45:59.24 ID:+hHmTqBed
>>11
マンクラST「せやな」
>>11
マンクラST「せやな」
20:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:06.15 ID:TfXl8Xl8K
>>11
それは無い
パンク寸前じゃん
>>11
それは無い
パンク寸前じゃん
23:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:38:11.65 ID:HmE5uvkI0
>>20
岡崎やベルコのAは平均360枚前後多くなかったか
>>20
岡崎やベルコのAは平均360枚前後多くなかったか
13:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:34:37.38 ID:jxOXBFpU0
ゲーム数解除とかいうゴミシステムは廃止されないんか?
14:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:34:49.92 ID:r3Hhiw+w0
マジハロ4でパチスロがガチで終了したのがわかった
マジハロ4でパチスロがガチで終了したのがわかった
17:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:36:15.30 ID:V/sA4arX0
>>14
あれは無理ゲーすぎやろ
>>14
あれは無理ゲーすぎやろ
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、チェックね。戻ってきてね。
21:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:09.39 ID:4D7yjeBC0
>>14
なんでやどっチャレ面白いやろ
>>14
なんでやどっチャレ面白いやろ
15:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:35:02.97 ID:HmE5uvkI0
4号機北斗らへんより荒波な5号機ATも頭おかしい
4号機北斗らへんより荒波な5号機ATも頭おかしい
16:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:35:42.47 ID:tF24XwIIp
一枚50円の闇スロで吉宗ダブルは最高やったわ
一枚50円の闇スロで吉宗ダブルは最高やったわ
22:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:37:31.04 ID:EAGTyadrE
ハーデスとか当たらんし増えんしでなにしたいのかわからんしな
あの手打つならジャグでええわ
ハーデスとか当たらんし増えんしでなにしたいのかわからんしな
あの手打つならジャグでええわ
25:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:38:32.02 ID:ImtdRgdN0
AT出たばかりの時が一番良かったな
今じゃ秘宝伝でも良台扱い
AT出たばかりの時が一番良かったな
今じゃ秘宝伝でも良台扱い
27:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:39:52.71 ID:A+HBu5sC0
>>25
ハマった時がくっそおもろいだけであってクソ台扱いちゃうか
>>25
ハマった時がくっそおもろいだけであってクソ台扱いちゃうか
35:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:43:46.13 ID:ImtdRgdN0
>>27
AT入っても特化引いてそこから子役引かないと増えない台ばかりやん
レア役引いて上乗せ強めのほうがええわ
>>27
AT入っても特化引いてそこから子役引かないと増えない台ばかりやん
レア役引いて上乗せ強めのほうがええわ
26:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:39:32.92 ID:jpEqRfV5d
初代ハーレム打ちたいンゴ
初代シスクエ打ちたいンゴ
初代スカイラブ打ちたいンゴ
初代シスクエ打ちたいンゴ
初代スカイラブ打ちたいンゴ
28:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:00.76 ID:eYiG7GmcM
鬼武者くらいの時が一番よかったな
大怪我くらいで済まされてた
鬼武者くらいの時が一番よかったな
大怪我くらいで済まされてた
30:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:16.79 ID:zg/9lhLc0
アクビは何でハナハナみたいに定着せんかったんや
アクビは何でハナハナみたいに定着せんかったんや
32:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:42:05.76 ID:0Sq0trHZd
>>30
アクビほんと好きだったわ
こういう台が増えてくれるなら5号機も悪くないかなぁって思ってたのに
>>30
アクビほんと好きだったわ
こういう台が増えてくれるなら5号機も悪くないかなぁって思ってたのに
31:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:40:36.82 ID:V/sA4arX0
バジリスクチャンスとかいうゴミボーナス本当むかつくわ
バジリスクチャンスとかいうゴミボーナス本当むかつくわ
36:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:44:03.93 ID:r3Hhiw+w0
ハーレムエースはガチで名機だったわ
天井なんていらんのんじゃ
ハーレムエースはガチで名機だったわ
天井なんていらんのんじゃ
37:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:44:08.30 ID:W/wgwGkW0
導入前
北斗転生→あべシステム?天井手前まっしぐらやんけ!こんなん地雷や!
ハーデス→こんな荒そうな台誰が打つんじゃボケ!
今
ワイ「朝一北斗転生行くやで~」
ワイ「とりあえず他のATは怖いからハーデス行くか」
業界終わってますわ
北斗転生→あべシステム?天井手前まっしぐらやんけ!こんなん地雷や!
ハーデス→こんな荒そうな台誰が打つんじゃボケ!
今
ワイ「朝一北斗転生行くやで~」
ワイ「とりあえず他のATは怖いからハーデス行くか」
業界終わってますわ
39:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:45:18.48 ID:+hkCFr6L0
なんか最近の台ハマればすごい出るイメージやけどのきなみ機械割114パーとかそれ以下なのな
初代バジやらうる星2とかのほうが全然出るやん
なんか最近の台ハマればすごい出るイメージやけどのきなみ機械割114パーとかそれ以下なのな
初代バジやらうる星2とかのほうが全然出るやん
40:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:45:37.79 ID:qReGmdgp0
5号機ってコイン持ちがよくてローリスクローリターンって売り込みだったのに
コイン持ちむしろ悪くなっている上にローリターンという
5号機ってコイン持ちがよくてローリスクローリターンって売り込みだったのに
コイン持ちむしろ悪くなっている上にローリターンという
44:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:47:54.28 ID:+hkCFr6L0
>>40
せやね
じっくり粘る台じゃなくなったわ
>>40
せやね
じっくり粘る台じゃなくなったわ
45:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:48:25.03 ID:4kedOCGOa
設定1でも技術でカバー出来た時代が懐かしい
設定1でも技術でカバー出来た時代が懐かしい
47:風吹けば名無し@ ©2ch.net:2014/11/16(日) 03:50:04.24 ID:UmutFA620
>>45
あの時代は交換率悪かったけど負けなかったもんな
リーチ目のまま捨ててある台ちょくちょくあったし
>>45
あの時代は交換率悪かったけど負けなかったもんな
リーチ目のまま捨ててある台ちょくちょくあったし
48:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:50:58.13 ID:4kedOCGOa
>>47
必死になってリーチ目覚えてた大学時代w
>>47
必死になってリーチ目覚えてた大学時代w
46:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:49:02.13 ID:hE3uEoJ9K
0号機からの歴史じゃねーのかよw
0号機からの歴史じゃねーのかよw
49:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:52:24.66 ID:tF24XwIIp
大花火はハチマキ演出無しでひっそりとでるリーチ目
一枚掛けで中押しB確定目
狂おしいほど好き
大花火はハチマキ演出無しでひっそりとでるリーチ目
一枚掛けで中押しB確定目
狂おしいほど好き
50:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:52:54.08 ID:1OZzIwxC0
もっかい初心に戻って1k50回転くらい回る台作ってくれませんかね
ベルを引く喜びを感じたい
もっかい初心に戻って1k50回転くらい回る台作ってくれませんかね
ベルを引く喜びを感じたい
52:風吹けば名無し@:2014/11/16(日) 03:53:22.58 ID:W/wgwGkW0
メーカー「機械割頑張って上げたで~」
ホール「サンキューやで(ニッコリ」設定1ポチー
メーカー「ああああああああああ!!!!!!」
これやったらまだええのにメーカーもええんやでと言うクソみたいな業界
ホール「サンキューやで(ニッコリ」設定1ポチー
メーカー「ああああああああああ!!!!!!」
これやったらまだええのにメーカーもええんやでと言うクソみたいな業界
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1416076225/
