vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

スイカ溢したら鬼の首取ったかのように覗くヤツwwwwww


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:32:08.52 ID:NcYU7Uga

私です







4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:48:55.58 ID:lBfaR6Kv

今どき珍しいな、15枚もないのに



5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:00:22.45 ID:l5PMh1+b

>>4 
昔先輩と打ちに行って、スイカこぼす度にお前それタバコ一箱捨ててんのて同じだぞ、と言われ続けたのを思い出したわ。



6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:25:19.95 ID:9zDlYJAA

昔のスイカは全神経を集中させて取ってたわ 
今はたかだが5枚くらいだろ 
こぼしはMB乞食一回すれば取り返せるわ



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 05:20:21.19 ID:sETsqE8U

一枚役こぼしてグーパン



8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 06:20:21.74 ID:2SXFR7EJ

エヴァまごとか15枚だったな



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 07:43:48.44 ID:FZruQ265

スイカ15枚のクセに第二停止以上押さないとレア役対応の演出来ない台はなんなの



11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 10:10:43.31 ID:am3qjROX

スイカはリプレイ、ベルもリプレイ、チェリーもリプレイ 
わけわかんねぇなもう



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:02:56.40 ID:HzyAF4XB

スイカとかほとんどこぼしちゃうから俺はバジリスクしか打たない



13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:05:22.73 ID:Tl96UF7p

むかしアベック打ち古いかw 
女が取りこぼす度に野郎から罵声を受け殴られていたw 
一番酷かったのが獣のAT早押し上乗せでミスった時の 
殴る蹴るで警察が来る始末で出禁にw 
後で知ったが夫婦だったそうだかなり若かったぞ働けよw



14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:09:24.85 ID:dWy1t9sB

だいぶ前に青ドンビッグ中にビタ押し14枚取ろうとしてミスったら 
隣の奴が腹かかえて震えながら声殺して笑ってたよ 
それからビタ押し狙うのはやめた



23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 18:58:17.99 ID:PK2m14Ia

>>14 
ヒドいね 
普通ミスっただけでそこまで露骨な嘲笑が起こることは少ないのにね 
多分キミのそれまで全ての行動が痛かったということだろうね 
悪いのはきっと君の方だから、そりゃしょうがないね、もう死になよ



15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:35:35.84 ID:Ls36TeQ7

>>14 
あれビタじゃないんや…



42:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 23:11:54.96 ID:TV+ri6vW

>>15 
あえてビタ(単ドン)のほうを狙ってたんじゃない? 
で、やっぱりBAR狙いに戻すと。



16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 13:42:40.03 ID:eerUQ4jA

2コマ外しはよっぽど体調悪くないとミスらんわ…



17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 14:38:58.57 ID:tRs0nIIp

オレくらいの達人になると一切狙わんぞ 狙ってハズレるから恥ずかしいんだからな  
7を狙え! とかも絶対狙わん  
これしだしてから目押し下手だが堂々と打てるようになったw



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 17:31:59.38 ID:MavOZVOY

>>17 
ようやくお前の時代になったな 
今となっては技術介入もないし、7も揃えなくていいじゃないか



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 14:41:40.19 ID:zNS/ZsO9

笑ってるやつはだいたいクズプ


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 14:50:47.59 ID:AHBxovv+

まぁ俺くらいなスロ仙人になると 
わざとスイカ溢してリーチ目かスイカ溢し目かのドキドキ感を味わうようになるんだけどな 
どうせ>>1はスロ歴6ヶ月の初心者だろ 
初心者はジャグラーでも打ってろ



20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 14:51:07.47 ID:WoplUGgh

本人が気にしているだけで実際は見てすらおらず、勝手に恥ずかしさから被害妄想入ってるだけなのが大半



21:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 17:11:06.29 ID:YGOjwGNH

んなこたない。ダサって多少は思う。別にどうでもいいけど



24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:04:43.69 ID:9zDlYJAA

たぶんすんごい大袈裟なフォームでボタン止める人だったんだろう 

ああいう人がどや顔で目押しミスったら笑うかも



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:29:46.22 ID:YSdomT5s

ひどいなおまえらw 
でも悪いのは笑われるほうだから 仕方ないな



26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 22:42:43.06 ID:Qj/HkYJS

ジャグで目押し下手くそな兄ちゃんが一枚掛け順押しでブドウ揃えまくってて嫌になった



27:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 23:44:07.84 ID:lLxAC7Xn

まどマギはこぼす人多いな



29:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 05:14:10.91 ID:/JvWomcd

>>27 
やっぱまどマギ見づらいよね? 
あと北斗とかモンハンとか仕事人とか見づらい



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 08:08:12.47 ID:fI6z7lsP

>>29 
まどマギは感覚で打ってると白7じゃなく赤7に引っ張られるんだよな 
ボーッとしてるとよくスイカスイカ赤7になるわ



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 08:20:19.73 ID:w2ylqRlb

まどマギは白7狙いより赤7枠下狙いした方が楽



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 08:49:57.47 ID:BsctyRH0

あの白7見えねえ



33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 12:32:48.20 ID:jb3WzMUw

エウレカの月光号が見づれぇ



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 13:47:53.48 ID:/CudEKw6

こぼさないように打つことは出来るけど 
疲れるからやらないだけだろ 
レバオンでそれなりの演出がでりゃあこぼさねえよ



35:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 14:14:38.22 ID:ZtCrzjlK

終日フルウェイトで溢さないのが普通のスロッターです



36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 15:14:17.45 ID:WXBDknps

スイカとりこぼしおじさん



37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 15:47:47.71 ID:fVFKtyrD

毎ゲームうるせえから一々画面気にしなくなってとりこぼしてまうわ



38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 16:43:09.53 ID:LNtE3gyx

番長の弁当箱をスイカと言い続ける会社の先輩w



41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 22:18:42.57 ID:PbQxL3Mr

こぼしてもこぼさなくてもどうせおまえら負けるんだろ?
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。



Next Post Previous Post

About