vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

スペック、演出面で最高の甘デジって何よ?


1:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:48:54.80 ID:gprPZpcG

鬼武者 
演出面は甘デジになってかなり良くなったと思う、スペックも甘デジながら一撃万発狙える破壊力あり



3:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:56:43.18 ID:cGRczh8B

糞武者は演出バランス崩壊しすぎだろ。 
フォーテンブラス紫字、紫カットインでも余裕で外す。







4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:57:48.44 ID:R5TPhuLp

鬼武者はない 
よって終了



5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:04:13.66 ID:eJik7NjO

>>3>>4 
全然わかってねーな、フォーティンブラスに紫がちょっとついただけじゃそんな熱くねーよあの台自体フォーティンブラス待ちじゃないんだから



6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:06:06.81 ID:lxAZMvl9

鬼武者は甘じゃないやろ 
ライドミドルや



9:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:23:47.33 ID:NfxPQcv+

確実にモンハン 
たまにくる事故をひけるかどうかの台



10:名無しさん@ドル箱いっぱい 転載ダメ©2ch.net:2014/11/13(木) 00:25:46.24 ID:jf5fv14N

確率詐欺疑惑があるけど最近ならルパンじゃないの 
ライディーンは出玉なし小当たりがムカつくから却下 
おしおきピラミッ伝はラッシュ入れば熱いけどほぼ入らないからな 
壇蜜は連すると気持ちいいけど出玉少なくて損した気分になる 
リオと戦国乙女はまぁまぁまだ打てる 
海なら赤 
鬼武者はゴミ 

まぁ総評するとトラック野郎が近年最高の甘デジだね



12:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 01:31:25.40 ID:oPLOmJHu

ブラスレイター甘 

だがスルーと電サポ周り閉めてる店はしね



13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 02:02:37.87 ID:ncPqGm9q

初代アクエリ



14:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 03:02:59.66 ID:xQdd++CH

白玉プレミアパス入れた南国ハワイしかない 
一番シリーズで継続と蝶々入りやすい



16:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 05:43:50.15 ID:zWcJ6JFt

鬼武者は甘で通常時をまともに打ったが、あれで演出面良くなってるとか…マックスどんだけだったんだよ 
クソゴミバランスすぎて二度打つ気にならんかったわ



17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 07:20:33.68 ID:OrAyLauL

演出はMAXのがマシだよ ちなみにスペックもMAXのがマシ 
つまり>>1はゴミ



18:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 08:03:15.17 ID:DhlRFzFH

神、ルパンWIM甘 
ゴミ、銭形甘



20:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 13:05:05.55 ID:ZJV+0ucy

これは遊砲rush



21:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 13:24:14.64 ID:5q3JHzIu

鬼武者は雰囲気自体は凄い好きだけどPフラモードとプレミアモード使用前提のゴミバランスがひどい



22:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:01:27.79 ID:KWXuQ/nM

スペックはあれだけど、演出ならアカギ2が最強だろ。擬似連一回すれば普通に熱いし、二回なら激アツ。



23:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:08:01.80 ID:tqY0ITPn

鬼武者打つならモンハンの甘のがまだ打てるわ 
せめて時短20はないとキツい


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






24:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:43:20.60 ID:VrvsHlaj

シレン 
ヘソのリスクに耐えるだけの価値あり



25:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 22:10:33.37 ID:XQ7XeFa0

舞Hime さっさと続編も出せよ西陣



26:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:09:54.34 ID:K1SNvd6x

鬼武者は百鬼にいかなかったときの時間の無駄ぷりがひどい。 
鬼ノ刻止まりならほぼ当たらんからな。



27:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:12:54.48 ID:ICEDZnog

猪木じゃないのか。突入率のせいでスペック悪いかな。



28:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:18:32.51 ID:l1Dq2Fdo

ブラックスパイダーマンが最高 

電チューの引き戻し率半端ない 

かなり打ち込んだが 
電チューは1/60ぐらいだと思う。 

その代わり通常時は体感1/150ぐらい



29:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:24:52.74 ID:CKMjJNQk

有閑倶楽部 

突確無し 
20%で16Rで曲もよかった



31:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 00:06:17.95 ID:uWzcD2KR

覇王伝零 その甘さがうんたら 

これ最高だろ



32:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 01:59:20.24 ID:k9yGXbdk

ルパンWIM、南国沖縄、地獄少女 
かなり打ち込んだ 

理想のスペックならペラ郎かな



33:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 03:30:59.26 ID:E7lfj8M+

鬼武者はねーよ  
甘デジなのに頻繁に長い覚醒ルートいくし  
ちゃんと熱くて長いならいいんだけどな 

コマコマインターナショナルかセクホかローズテイルEXでいいわ



34:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 04:12:12.24 ID:al+CxQpD

鬼打つぐらいならモンハン打つな 
どっちも演出バランス崩壊してることに変わりないが



35:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 08:00:05.29 ID:ghcRHR1p

ここまで金エヴァなし



36:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 11:05:13.27 ID:sfkkiRSg

ニンジャブレイドかな? 
あと忍魂甘。黒船だけ当てるなら楽しい



37:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 15:13:13.37 ID:AqtnnY6S

歌舞伎剣 
歌舞伎剣 
歌舞伎剣



38:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 15:49:59.26 ID:FDX3YT2w

最近ならrio2一択じゃね?スルーが完全に殺されるまではそこそこ勝たせてもらったわ 
・マックス8でヘソの25%以外全部電サポ100 
・しょぼい予告でもヘソなら潜伏期待 
・赤保留や虎が弱めだけどそこそこ出るし言うほど外れない 
・止め打ちで増やせる(スルー殺してる店が多いから難しい) 
・演出面白い 
・出玉の振り分けがいい 
・楽曲がいい 

ダメな所はアタッカーが微妙で金が弱い所とストーリーリーチが信用できないくらいだろ

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。



Next Post Previous Post

About