スペック、演出面で最高の甘デジって何よ?
1:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:48:54.80 ID:gprPZpcG
鬼武者
演出面は甘デジになってかなり良くなったと思う、スペックも甘デジながら一撃万発狙える破壊力あり
演出面は甘デジになってかなり良くなったと思う、スペックも甘デジながら一撃万発狙える破壊力あり
3:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:56:43.18 ID:cGRczh8B
糞武者は演出バランス崩壊しすぎだろ。
フォーテンブラス紫字、紫カットインでも余裕で外す。
糞武者は演出バランス崩壊しすぎだろ。
フォーテンブラス紫字、紫カットインでも余裕で外す。
4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/12(水) 23:57:48.44 ID:R5TPhuLp
鬼武者はない
よって終了
鬼武者はない
よって終了
5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:04:13.66 ID:eJik7NjO
>>3>>4
全然わかってねーな、フォーティンブラスに紫がちょっとついただけじゃそんな熱くねーよあの台自体フォーティンブラス待ちじゃないんだから
>>3>>4
全然わかってねーな、フォーティンブラスに紫がちょっとついただけじゃそんな熱くねーよあの台自体フォーティンブラス待ちじゃないんだから
6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:06:06.81 ID:lxAZMvl9
鬼武者は甘じゃないやろ
ライドミドルや
鬼武者は甘じゃないやろ
ライドミドルや
9:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 00:23:47.33 ID:NfxPQcv+
確実にモンハン
たまにくる事故をひけるかどうかの台
確実にモンハン
たまにくる事故をひけるかどうかの台
10:名無しさん@ドル箱いっぱい 転載ダメ©2ch.net:2014/11/13(木) 00:25:46.24 ID:jf5fv14N
確率詐欺疑惑があるけど最近ならルパンじゃないの
ライディーンは出玉なし小当たりがムカつくから却下
おしおきピラミッ伝はラッシュ入れば熱いけどほぼ入らないからな
壇蜜は連すると気持ちいいけど出玉少なくて損した気分になる
リオと戦国乙女はまぁまぁまだ打てる
海なら赤
鬼武者はゴミ
まぁ総評するとトラック野郎が近年最高の甘デジだね
確率詐欺疑惑があるけど最近ならルパンじゃないの
ライディーンは出玉なし小当たりがムカつくから却下
おしおきピラミッ伝はラッシュ入れば熱いけどほぼ入らないからな
壇蜜は連すると気持ちいいけど出玉少なくて損した気分になる
リオと戦国乙女はまぁまぁまだ打てる
海なら赤
鬼武者はゴミ
まぁ総評するとトラック野郎が近年最高の甘デジだね
12:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 01:31:25.40 ID:oPLOmJHu
ブラスレイター甘
だがスルーと電サポ周り閉めてる店はしね
ブラスレイター甘
だがスルーと電サポ周り閉めてる店はしね
13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 02:02:37.87 ID:ncPqGm9q
初代アクエリ
初代アクエリ
14:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 03:02:59.66 ID:xQdd++CH
白玉プレミアパス入れた南国ハワイしかない
一番シリーズで継続と蝶々入りやすい
白玉プレミアパス入れた南国ハワイしかない
一番シリーズで継続と蝶々入りやすい
16:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 05:43:50.15 ID:zWcJ6JFt
鬼武者は甘で通常時をまともに打ったが、あれで演出面良くなってるとか…マックスどんだけだったんだよ
クソゴミバランスすぎて二度打つ気にならんかったわ
鬼武者は甘で通常時をまともに打ったが、あれで演出面良くなってるとか…マックスどんだけだったんだよ
クソゴミバランスすぎて二度打つ気にならんかったわ
17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 07:20:33.68 ID:OrAyLauL
演出はMAXのがマシだよ ちなみにスペックもMAXのがマシ
つまり>>1はゴミ
演出はMAXのがマシだよ ちなみにスペックもMAXのがマシ
つまり>>1はゴミ
18:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 08:03:15.17 ID:DhlRFzFH
神、ルパンWIM甘
ゴミ、銭形甘
神、ルパンWIM甘
ゴミ、銭形甘
20:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 13:05:05.55 ID:ZJV+0ucy
これは遊砲rush
これは遊砲rush
21:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 13:24:14.64 ID:5q3JHzIu
鬼武者は雰囲気自体は凄い好きだけどPフラモードとプレミアモード使用前提のゴミバランスがひどい
鬼武者は雰囲気自体は凄い好きだけどPフラモードとプレミアモード使用前提のゴミバランスがひどい
22:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:01:27.79 ID:KWXuQ/nM
スペックはあれだけど、演出ならアカギ2が最強だろ。擬似連一回すれば普通に熱いし、二回なら激アツ。
スペックはあれだけど、演出ならアカギ2が最強だろ。擬似連一回すれば普通に熱いし、二回なら激アツ。
23:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:08:01.80 ID:tqY0ITPn
鬼武者打つならモンハンの甘のがまだ打てるわ
せめて時短20はないとキツい
鬼武者打つならモンハンの甘のがまだ打てるわ
せめて時短20はないとキツい
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、チェックね。戻ってきてね。
24:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 21:43:20.60 ID:VrvsHlaj
シレン
ヘソのリスクに耐えるだけの価値あり
ヘソのリスクに耐えるだけの価値あり
25:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 22:10:33.37 ID:XQ7XeFa0
舞Hime さっさと続編も出せよ西陣
舞Hime さっさと続編も出せよ西陣
26:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:09:54.34 ID:K1SNvd6x
鬼武者は百鬼にいかなかったときの時間の無駄ぷりがひどい。
鬼ノ刻止まりならほぼ当たらんからな。
鬼武者は百鬼にいかなかったときの時間の無駄ぷりがひどい。
鬼ノ刻止まりならほぼ当たらんからな。
27:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:12:54.48 ID:ICEDZnog
猪木じゃないのか。突入率のせいでスペック悪いかな。
猪木じゃないのか。突入率のせいでスペック悪いかな。
28:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:18:32.51 ID:l1Dq2Fdo
ブラックスパイダーマンが最高
電チューの引き戻し率半端ない
かなり打ち込んだが
電チューは1/60ぐらいだと思う。
その代わり通常時は体感1/150ぐらい
ブラックスパイダーマンが最高
電チューの引き戻し率半端ない
かなり打ち込んだが
電チューは1/60ぐらいだと思う。
その代わり通常時は体感1/150ぐらい
29:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/13(木) 23:24:52.74 ID:CKMjJNQk
有閑倶楽部
突確無し
20%で16Rで曲もよかった
有閑倶楽部
突確無し
20%で16Rで曲もよかった
31:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 00:06:17.95 ID:uWzcD2KR
覇王伝零 その甘さがうんたら
これ最高だろ
覇王伝零 その甘さがうんたら
これ最高だろ
32:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 01:59:20.24 ID:k9yGXbdk
ルパンWIM、南国沖縄、地獄少女
かなり打ち込んだ
理想のスペックならペラ郎かな
ルパンWIM、南国沖縄、地獄少女
かなり打ち込んだ
理想のスペックならペラ郎かな
33:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 03:30:59.26 ID:E7lfj8M+
鬼武者はねーよ
甘デジなのに頻繁に長い覚醒ルートいくし
ちゃんと熱くて長いならいいんだけどな
コマコマインターナショナルかセクホかローズテイルEXでいいわ
鬼武者はねーよ
甘デジなのに頻繁に長い覚醒ルートいくし
ちゃんと熱くて長いならいいんだけどな
コマコマインターナショナルかセクホかローズテイルEXでいいわ
34:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 04:12:12.24 ID:al+CxQpD
鬼打つぐらいならモンハン打つな
どっちも演出バランス崩壊してることに変わりないが
鬼打つぐらいならモンハン打つな
どっちも演出バランス崩壊してることに変わりないが
35:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 08:00:05.29 ID:ghcRHR1p
ここまで金エヴァなし
ここまで金エヴァなし
36:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 11:05:13.27 ID:sfkkiRSg
ニンジャブレイドかな?
あと忍魂甘。黒船だけ当てるなら楽しい
ニンジャブレイドかな?
あと忍魂甘。黒船だけ当てるなら楽しい
37:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 15:13:13.37 ID:AqtnnY6S
歌舞伎剣
歌舞伎剣
歌舞伎剣
歌舞伎剣
歌舞伎剣
歌舞伎剣
38:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/11/14(金) 15:49:59.26 ID:FDX3YT2w
最近ならrio2一択じゃね?スルーが完全に殺されるまではそこそこ勝たせてもらったわ
・マックス8でヘソの25%以外全部電サポ100
・しょぼい予告でもヘソなら潜伏期待
・赤保留や虎が弱めだけどそこそこ出るし言うほど外れない
・止め打ちで増やせる(スルー殺してる店が多いから難しい)
・演出面白い
・出玉の振り分けがいい
・楽曲がいい
ダメな所はアタッカーが微妙で金が弱い所とストーリーリーチが信用できないくらいだろ
・マックス8でヘソの25%以外全部電サポ100
・しょぼい予告でもヘソなら潜伏期待
・赤保留や虎が弱めだけどそこそこ出るし言うほど外れない
・止め打ちで増やせる(スルー殺してる店が多いから難しい)
・演出面白い
・出玉の振り分けがいい
・楽曲がいい
ダメな所はアタッカーが微妙で金が弱い所とストーリーリーチが信用できないくらいだろ
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
