vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【パチンコボロ負け話#30】パチンコで10万負けてきたwwwwwwww


1:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:50:58.43 ID:eHcX/eQAp

まじふざけんな









2:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:51:24.92 ID:1kvDZRo30

それって1日で飛ぶ金額なの?



3:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:51:57.34 ID:eHcX/eQAp

>>2 
余裕




4:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:02.14 ID:0kTEiISsp

スロで11万勝ってきたわ



11:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:54:13.70 ID:eHcX/eQAp

>>4 
スロットとかもっと勝てる気がしねえわ




6:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:28.42 ID:zoizdq7O0

10万あったら何が買えるんだよ



8:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:53:18.62 ID:eHcX/eQAp

>>6 
それ言うやつ良くいるけど、そういうことじゃないんだよ




16:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:24.88 ID:tpqcF/iK0

>>8 
わかる




10:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:54:05.02 ID:zoizdq7O0

>>8 
どういうことだよ




14:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:06.22 ID:eHcX/eQAp

>>10 
金増やしたいんだよ



777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ見たら戻ってきてね!






18:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:14.53 ID:xefGjUr/0

>>14 
減ってるじゃん




21:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:58.32 ID:QUC9EAGP0

>>18 
それがギャンブルだろ




26:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:58:11.78 ID:xefGjUr/0

>>21 
ほーん 
よくわからんなぁ




7:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:42.17 ID:BGY23RBd0

エヴァで19万勝ってきた 

>>1ゴチでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




15:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:10.28 ID:kSDfk9xu0

こんな時期に10万は痛いな 
気分良く年越しできないとか最悪




17:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:53.19 ID:Tjzfuy7Ca

俺もぬーべーで8万負けた



19:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:15.96 ID:BU6tR7xDp

1パチ金色で3万負け 
等価1k60くらいしか回らんかった




24:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:57:54.37 ID:PI+Q78eva

>>19 
俺の地域だと60も回ったら良い台




34:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:01:48.18 ID:BU6tR7xDp

>>24 
右の削りも酷いぞ 
ST抜けたら上皿殆ど無くなってる




20:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:54.08 ID:zoizdq7O0

時間と労力はどうなん?



30:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:00:40.56 ID:eHcX/eQAp

>>20 
勝つ時も負ける時も割と早いから時間も労力もそんないらん




27:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:58:35.38 ID:QAbspQMKK

年末仕様5~8/k渋釘大ハマり鬼回収



28:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:59:24.77 ID:GM4BwC7B0

玉入れ屋なんて敷地を跨いだ時点で何かがすでに負けている気がするから近づきたくもない



29:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:00:02.44 ID:0JHSOpNOp

こうなるのが怖いから俺は5スロしか打たない



31:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:01:04.24 ID:Z3mOjOfo0

ぼく「うわぁ…」



35:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:02:39.05 ID:iq4NTpiW0

1パチの甘アリアとAKBで地道に貯めて2万くらいになった



42:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:19:42.57 ID:vKlTiidq0

>>35 
20スロすれば2万なんか即効てに入りますよ?




37:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:05:25.67 ID:QRx3weKr0

俺も明日競馬で大敗予定



39:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:08:15.61 ID:yWeOf15Z0

ここ最近ずっとルパン打って6連敗で-235kなんだけど 
まじふざけんななんだけど




41:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:16:26.86 ID:vKlTiidq0

>>39 
ルパンわオワコン 
おとなしくスロットしたほうがいい 
パチンコしたいならほんとルパンだけはやめとけ




40:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:15:29.16 ID:Z1lihlR70

なんで今使うかなぁ 
三重のイベントの為に取っておいてパーっと20万ぐらい打ってくればいいのに

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。


Next Post Previous Post

About