【パチンコボロ負け話#30】パチンコで10万負けてきたwwwwwwww
1:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:50:58.43 ID:eHcX/eQAp
まじふざけんな
2:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:51:24.92 ID:1kvDZRo30
それって1日で飛ぶ金額なの?
3:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:51:57.34 ID:eHcX/eQAp
>>2
余裕
余裕
4:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:02.14 ID:0kTEiISsp
スロで11万勝ってきたわ
11:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:54:13.70 ID:eHcX/eQAp
>>4
スロットとかもっと勝てる気がしねえわ
スロットとかもっと勝てる気がしねえわ
6:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:28.42 ID:zoizdq7O0
10万あったら何が買えるんだよ
8:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:53:18.62 ID:eHcX/eQAp
>>6
それ言うやつ良くいるけど、そういうことじゃないんだよ
それ言うやつ良くいるけど、そういうことじゃないんだよ
16:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:24.88 ID:tpqcF/iK0
>>8
わかる
10:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:54:05.02 ID:zoizdq7O0
>>8
どういうことだよ
14:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:06.22 ID:eHcX/eQAp
>>10
金増やしたいんだよ
金増やしたいんだよ
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ見たら戻ってきてね!
18:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:14.53 ID:xefGjUr/0
>>14
減ってるじゃん
21:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:58.32 ID:QUC9EAGP0
>>18
それがギャンブルだろ
26:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:58:11.78 ID:xefGjUr/0
>>21
ほーん
よくわからんなぁ
7:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:52:42.17 ID:BGY23RBd0
エヴァで19万勝ってきた
>>1ゴチでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1ゴチでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:10.28 ID:kSDfk9xu0
こんな時期に10万は痛いな
気分良く年越しできないとか最悪
17:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:55:53.19 ID:Tjzfuy7Ca
俺もぬーべーで8万負けた
19:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:15.96 ID:BU6tR7xDp
1パチ金色で3万負け
等価1k60くらいしか回らんかった
24:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:57:54.37 ID:PI+Q78eva
>>19
俺の地域だと60も回ったら良い台
34:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:01:48.18 ID:BU6tR7xDp
>>24
右の削りも酷いぞ
ST抜けたら上皿殆ど無くなってる
20:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:56:54.08 ID:zoizdq7O0
時間と労力はどうなん?
30:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:00:40.56 ID:eHcX/eQAp
>>20
勝つ時も負ける時も割と早いから時間も労力もそんないらん
勝つ時も負ける時も割と早いから時間も労力もそんないらん
27:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:58:35.38 ID:QAbspQMKK
年末仕様5~8/k渋釘大ハマり鬼回収
28:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 21:59:24.77 ID:GM4BwC7B0
玉入れ屋なんて敷地を跨いだ時点で何かがすでに負けている気がするから近づきたくもない
29:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:00:02.44 ID:0JHSOpNOp
こうなるのが怖いから俺は5スロしか打たない
31:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:01:04.24 ID:Z3mOjOfo0
ぼく「うわぁ…」
35:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:02:39.05 ID:iq4NTpiW0
1パチの甘アリアとAKBで地道に貯めて2万くらいになった
42:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:19:42.57 ID:vKlTiidq0
>>35
20スロすれば2万なんか即効てに入りますよ?
37:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:05:25.67 ID:QRx3weKr0
俺も明日競馬で大敗予定
39:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:08:15.61 ID:yWeOf15Z0
ここ最近ずっとルパン打って6連敗で-235kなんだけど
まじふざけんななんだけど
41:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:16:26.86 ID:vKlTiidq0
>>39
ルパンわオワコン
おとなしくスロットしたほうがいい
パチンコしたいならほんとルパンだけはやめとけ
40:以下、でVIPがお送りします:2014/12/27(土) 22:15:29.16 ID:Z1lihlR70
なんで今使うかなぁ
三重のイベントの為に取っておいてパーっと20万ぐらい打ってくればいいのに
三重のイベントの為に取っておいてパーっと20万ぐらい打ってくればいいのに
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
