店員「大変です!売上が上がりません!」 店長「よし!釘を締めろ!」
1:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:00:42.16 ID:k7gHHOCS
店長「ヘソ釘を締めれば客は勝てない、よって我々は儲かる!」
店員「ダメです!それでもあまり売上が上がりません!」
店長「よし、スルーやアタッカーの釘も締めろ!これで我々は儲かる!」
店員「ダメです!逆にお客さんが来なくなり売上が下がりました!」
店長「何だって?じゃあもっと釘を締めろ!一人の客から多く抜くのだ!」
店員「ダメです!逆にガラガラになり経営が厳しくなりました!」
店長「な、何がいけなかったというのだ・・・」
~完~
店員「ダメです!それでもあまり売上が上がりません!」
店長「よし、スルーやアタッカーの釘も締めろ!これで我々は儲かる!」
店員「ダメです!逆にお客さんが来なくなり売上が下がりました!」
店長「何だって?じゃあもっと釘を締めろ!一人の客から多く抜くのだ!」
店員「ダメです!逆にガラガラになり経営が厳しくなりました!」
店長「な、何がいけなかったというのだ・・・」
~完~
3:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:23:57.56 ID:XdITIYJT
店長、頭悪すぎワロタwww
「損して得とれ」なんて言葉知らないんだろうな…
「損して得とれ」なんて言葉知らないんだろうな…
6:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:51:53.11 ID:0wiaAX8m
>>3
でも今のホール全部そんな感じじゃね
4:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:24:38.43 ID:386YA4LP
ええいこうなったらエバンだ!エバンをいれろぉおおおおお!!!!!!
5:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:49:37.37 ID:NXn/vzO9
新台入れ替え、店員の気持ち悪い程丁寧な接客対応、綺麗な便所、チラシで呼び込む!釘は締める!
7:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 15:57:13.64 ID:sRGsxjYa
店長「よし!ハイリスクハイリターンの台を入れてイベントだ。北斗、牙狼、エヴァを20台ずつだ。島を作るぞ!さらに海を40台だ!ジジババのバカ達が金を突っ込む台を投入だ!」
店員「店長!そんなお金ありません!店が潰れます!」
店長「貴様何を言っているんだ。足りない金は吸い取ればいいんだ。台を垂直にしてヘソの釘とアタッカーを締めろ。右打ち台は玉を真ん中で弾くようにしろ。それだけで札束が湯水のように湧いてくる!!」
店員「店長、だめです!人が来ません。ほとんどの台が通路状態、100回転も回されず捨てられる台続出です。
トイレは何者かに破壊されてます!あ!台もボタンが凹んで…こっちは台に飲み物が…店長!修理費用が!!清掃費が!!」
銀行「このところ返済が滞っています。このままでは担保の土地と建物を差し押さえしなければなりません。」
店長「gjatm@otkdtwgjndsbふじこ」
~こうしてパチンコ店は負債を数百億円を抱え破産、店長は遺書を残して自殺しましたとさ。めでたしめでたし~
店員「店長!そんなお金ありません!店が潰れます!」
店長「貴様何を言っているんだ。足りない金は吸い取ればいいんだ。台を垂直にしてヘソの釘とアタッカーを締めろ。右打ち台は玉を真ん中で弾くようにしろ。それだけで札束が湯水のように湧いてくる!!」
店員「店長、だめです!人が来ません。ほとんどの台が通路状態、100回転も回されず捨てられる台続出です。
トイレは何者かに破壊されてます!あ!台もボタンが凹んで…こっちは台に飲み物が…店長!修理費用が!!清掃費が!!」
銀行「このところ返済が滞っています。このままでは担保の土地と建物を差し押さえしなければなりません。」
店長「gjatm@otkdtwgjndsbふじこ」
~こうしてパチンコ店は負債を数百億円を抱え破産、店長は遺書を残して自殺しましたとさ。めでたしめでたし~
8:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 16:15:51.97 ID:PPIIEliG
あまりにも糞釘ならそりゃ客飛ぶわ
商売だからボーダー下回るのは仕方ないが、限度をわかってない店が多すぎ
17:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/23(火) 20:02:06.85 ID:QkUltv5f
>>8
商売なんか?
何を売ってるんだい?
ストレス?
9:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 16:52:13.10 ID:y98zVzqj
はっ
ぶん回りにして、出玉モリモリ取れて
店長スイッチ付ければよくね?
10:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 17:20:43.08 ID:NXn/vzO9
台の更新頻度が下がれば設備投資費が下がるから、多少客に還元できる釘調整できると思うんだけどな。
台寿命は短いし、毎年売り上げアップしないと株主から怒られるし、メーカーはドンドン台作って売り上げ伸ばさないとだし、ホールは新台入れないと客は来ないし、客からぼらないと設備投資ペイできないしで負のスパイラルに陥ってるよね。
開発費用も高騰して台単価も上がればそのしわ寄せがパチ客に帰ってきてる。
11:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 18:05:29.34 ID:Vz4eoYKB
潰れちゃえば俺たちのパチンコ依存も無くなるってもんだ
13:名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/12/22(月) 22:20:13.71 ID:JVSTDQ71
しんのすけが言ってたけど、パチ屋の店長って基本的に「この釘(スロなら設定)でフル稼働すればメッチャ儲かるじゃん?」って考えらしい。
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ見たら戻ってきてね!
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1419228042/
