vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#21〜#30【ライター収支速報】







拝啓、ヤルヲ様とないお様はじめうちいくTVスタッフの皆様、いつも動画をたのしく視聴させていただいております。


借金があったり、万枚だして指定台と言われたり、動画終了の危機などいろんな困難がありましたが、ご結婚もされたということでこれからも頑張ってください。


なんとなくですが、動画を見ていて、燃えカスの収支がとてつもなく気になったので第1話から調べていこうと思います。だぶん、視聴者の0、01%くらいの方は気になっていると思います。


指定台指定台と言われていますが、トータルは負けているんじゃないかなと今の所思っています。何はともあれ調べてみないとわからないので調べます。


なお、10の倍数話をシーサ。みたいに勝手に節目の回と呼び、10話ごとに収支をまとめます。


最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


そして、ヤルヲさんの収支をまとめた記事がヤルヲさん本人にも届くとうれしいな。
(完成したら勝手にTwitterでメッセージ送っちゃお。)



【収支のつけ方】
換金率などがわからないので、枚数計算にて収支をだします。
営業形態がわからないので47枚貸し店舗も全て50枚貸しで計算しています。(1枚20円)
そんな本気で調べているわけではないですので、間違っている場合は何かしら教えてくれると、好きな子のスカートの中が見えたときくらい喜びますので宜しくお願いします。



うちいくTVヤルヲ 第21話から第30話までの収支



■これまでの収支

 うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10

 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20



第21話 DEL SUPERDOME唐津店

『ハーデスを勝率100%の店で四度目のチャレンジ』

投資2,000枚 回収2,472枚 収支+472枚 TOTAL+6,214枚





第22話 VEGA筑前店

『最速!ミリオンゴッドや燃えカス台を打ってみた』

投資1,050枚 回収0枚 収支−1,050枚 TOTAL+5,164枚





第23話 アテナスロットワンCB糸島

『戦コレ2が甘いと噂を聞いたので打ってみた』

投資1,500枚 回収0枚 収支-1,500枚 TOTAL+3,664枚





第24話 CORE21日向

『バジリスク絆で設定狙いしてみた』

投資2,000枚 回収0枚 収支-2,000枚 TOTAL+1,664枚





第25話 アテナパーカーズ

『遂に凱旋を打ち込みます(ハーデスもあるよ)』

投資1,050枚 回収641枚 収支−409枚 TOTAL+1,255枚



回収枚数は20スロ換算しました。








第26話 DEL SUPERDOME唐津店

『修羅の刻が万枚出やすいと聞いたので修羅ってみた』

投資3,750枚 回収1,673枚 収支-2,077枚 TOTAL-822枚





第27話 さくら1・1

『神々の凱旋を初打ちします』

投資2,700枚 回収0枚 収支-2,700枚 TOTAL-3,522枚





第28話 VEGA出水

『燃えカスになった台で養分になる(お蔵出し)』

投資1,800枚 回収146枚 収支-1,654枚 TOTAL-5,176枚



回収枚数は20スロ換算



第29話 アテナパーカーズ

『ゴッドイーターを新台入替で打ってみる』

投資200枚 回収0枚 収支−200枚 TOTAL−5,376枚





第30話 アテナスロットワンCB糸島

『麻雀物語3を二度目にして打ち込んでみた』


投資850枚 回収5,918枚 収支+5,068枚 TOTAL-308枚







あとがき



修羅の刻を実践し、はじめてDEL唐津で負けてしまいました。僕はこの回がとても好きで、いまでもたまに再生してます。

新しいお店での実践が増え、なかなか勝つことができず、2勝8敗という成績になっています。

実は21話〜29話の9回で収支が逆万枚を達成していますw

それでも30話での麻雀物語の実践は本当に凄かったですね。こちらも見ていて楽しかったです。これでトータル差枚数もほぼプラマイ0へ。


詳しい成績は下に書いておきますのでチェックしてください。次は31話〜40話を調べます。







ヤルヲの燃えカス収支 最終成績



第001話〜第010話  -647枚    4勝6敗

第011話〜第020話  +6,389枚   6勝4敗

第021話〜第030話  -6,050枚   2勝8敗


第001話〜第030話トータル成績

差枚数 -308枚  12勝18敗  勝率.400
    1店舗あたり-10.26枚

※収支に誤差があるかもしれません。ご了承ください。


■関連記事



 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20


Next Post Previous Post

About