vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#31〜#40【ライター収支速報】



拝啓、ヤルヲ様とないお様はじめうちいくTVスタッフの皆様、いつも動画をたのしく視聴させていただいております。


借金があったり、万枚だして指定台と言われたり、動画終了の危機などいろんな困難がありましたが、ご結婚もされたということでこれからも頑張ってください。


なんとなくですが、動画を見ていて、燃えカスの収支がとてつもなく気になったので第1話から調べていこうと思います。だぶん、視聴者の0、01%くらいの方は気になっていると思います。


なお、10の倍数話をシーサ。みたいに勝手に節目の回と呼び、10話ごとに収支をまとめます。


最後までお付き合いいただけると嬉しいです。





【収支のつけ方】


換金率などがわからないので、枚数計算にて収支をだします。

営業形態がわからないので47枚貸し店舗も全て50枚貸しで計算しています(1枚20円)。低貸し、パチンコも全て20スロ換算します。

そんな本気で調べていないので、間違っている場合は何かしら教えてくれると、先生が採点ミスをして点数が10点上がっていたときくらい喜びますので宜しくお願いします。



うちいくTVヤルヲ 第31話から第40話までの収支



第30話までのトータル収支は-308枚です。31話〜40話ではどのように推移するのでしょうか。
いまから調べていくので私も楽しみです。


■これまでの収支

 うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10

 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20

 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#21〜#30




第31話 VEGAえびの

『久々にハーデス打ち込んでみた』

投資4,750枚 回収0枚 収支-4,750枚 TOTAL-5,058枚





第32話 DEL SUPERDOME唐津

『三度目の凱旋で大勝ちを狙ってみた』

投資2,300枚 回収4,633枚 収支+2,333枚 TOTAL-2,725枚





第33話 ヴィーナスギャラリー清川

『ブラクラ2をめっちゃ近所で初打ちしてみた』

投資1,300枚 回収656枚 収支-644枚 TOTAL-3,369





第34話 エーワン熊本

『名機の新鬼武者を思い出に浸りながら打っていく』

投資2,450枚 回収0枚 収支-2,450枚 TOTAL-5,819枚





第35話 さくら1・1

『朝イチから番長狙いで並んでみふぅあふぅあ!』

投資250枚 回収9,602枚 収支+9,352枚 TOTAL+3,533枚












第36話 ケイズアテナ

『6月6日に設定6が入ったらいいなーと思って打ってみた』

投資1,100枚 回収1,033枚 収支+67枚 TOTAL+3,600枚





第37話 アテナスロットワンCB糸島

『勝手にユニバーサルカーニバル(ユニバカ)やってみた』

投資2,500枚 回収2,124枚 収支-376枚 TOTAL+3,224枚





第38話 DEL SUPERDOME唐津

『吉宗極にて勝率高めの店舗で大勝ちを狙う』

投資5,000枚 回収0枚 収支-5,000枚 TOTAL-1,776枚






第39話 アテナパーカーズ

『新台でケロルンを一応触ってみる』

投資350枚 回収475枚 収支+125枚 TOTAL−1,651枚


(6.25円スロット)



第40話 VEGA都城

『宮崎へぶらり旅打ちをしてきました』


投資400枚 回収1,253枚 収支+853枚 TOTAL-798枚








あとがき



31話にて相性の悪いVEGAえびの初実践。しょっぱなマイナス4750枚を叩き出しますw

34話では10スロで4万9千円の負債。38話で吉宗極を打ってマイナス5000枚ですwww

そんな中35話でビンゴを打ち9600枚のプラス。
ここで万枚だしていたらもう結婚していたんでしょうね。

こうやってみると波の大きな10話でした。
それでも5勝5敗のイーブン。


詳しい成績は下に書いておきますのでチェックしてください。次は41話〜50話を調べます。






ヤルヲの燃えカス収支 最終成績



第001話〜第010話  -647枚    4勝6敗

第011話〜第020話  +6,389枚   6勝4敗

第021話〜第030話  -6,050枚   2勝8敗

第031話〜第040話  -490枚    5勝5敗



第001話〜第040話トータル成績

差枚数 -798枚  17勝23敗  勝率.425
    1店舗あたり-19.95枚

※収支に誤差があるかもしれません。ご了承ください。


■関連記事


 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20

 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#21〜#30

Next Post Previous Post

About