vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

台パンを否定してる奴って何なの?台パンは正義だぞ!


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:39:29.44 ID:yD9ZyYhX

文句言うヤツは悪







2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:41:40.88 ID:8ZZx3rgn

ケンシロウも中から液晶にひびいれてるほど台パンしてるから大丈夫だろ。



3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:49:05.75 ID:SwkpVALx

何で台パンするの? 
自分で店に行って自分で台決めて自分で打ってるのに? 
バカなの?死ぬの?



26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 02:47:42.78 ID:zytXVaPG

>>3 
出ないから殴ってる訳じゃねーよ 
出す為に殴ってるんだろが



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:55:09.35 ID:XxwV5DiB

鬼武者3の外人も台パンじみた事してるし



5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:03:22.31 ID:9R5uwx5D

モンハンは2回ある



6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:13:42.77 ID:HwRH49V/

台パンはしないな つか横で台パンしないでくれ台パンする奴にイライラする



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:21:40.31 ID:zYXo7R4E

>>6 
まったく同意 
ほんとそ~ね~



8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:23:33.46 ID:fQ5WxOnd

台パン代金も払ったんだよ



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:25:22.99 ID:BAq5e6fl

縞パンは夢



11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:55:19.56 ID:Z0BWP8v6

台パンしたら110番に繋がる様に作っとけよ。



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:10:56.97 ID:0Wd3vVIc

まわるん打ってて裏の北斗揺れるくらいどついた



13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:13:17.46 ID:yWajm3ch

壊れないとこめがけてやるんだよ 
知り合いがエヴァ孫で液晶割ってたのはドン引きした



14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:18:35.77 ID:8U7W/EWO

自分で選んだのに台パン 
上乗せできないのも台のせいと勘違いで台パン 
お前ら知恵無さすぎな



15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:38:27.13 ID:BAq5e6fl

ドカタやスロプーに知性などあるはずがない



16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:46:35.68 ID:QNJqtUtB

daipan


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:00:19.09 ID:fQ5WxOnd

>>16 
よく言った!



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 10:50:58.64 ID:VGcq7CW2

>>16 
無駄に納得した



42:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 13:18:19.07 ID:7j/DlvuM

>>16 
的確過ぎて惚れる



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:18:31.26 ID:edzh/Oe1

最近の台は命令ばかりでストレスも溜まる 
押せ!狙え!金色になれ!ってGODを見習えよ



19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:31:06.19 ID:7TFmyyAh

台パンは痛いからしないけど産廃のラグランジェのボタンは殴るように叩く 

略してボタパン



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:34:54.65 ID:WGMaNM5n

痛いのはお父さんも同じなんだぞ



24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:46:55.51 ID:Kgmr14io

破壊行為を正当化しようとする趣旨のスレって、定番化したら恐ろしいな。 
酷くなったら、車まで破壊されそうでたまらんなぁ~w 
この先、マイカーでホールに行くの止めよかなw



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 02:18:19.85 ID:IuOBEbKr

キレる時はキレていいんだよ 

ただし堂々と店員の目の前でやれや 
ビビってウォシュレットとか壊してんじゃねぇぞ、雑魚がっ



28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 04:03:31.36 ID:i4mcwydx

テクニカルファールも競技の見所のひとつだしな 
台パンが駄目ならサッカーのファールとかどうなるんだよ 
懲役にでもするか



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 11:38:43.31 ID:5FP6Cpyz

パネルを叩けぇ!!!



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 11:48:33.90 ID:AHwgIR8S

元祖ハネスロで台パンした俺は人間のクズ



33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:05:17.24 ID:OrSU6sHn

台パンしないヤツはアホ。



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:09:38.69 ID:0wMPc7KY

台パンするくらいだったら従業員を捕まえてずっと話してなそっちのほうが迷惑だから 
みんなでやればホール回転悪いしパチの客は激怒やで



37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:17:41.89 ID:i4mcwydx

殺るか、殺られるか、 

おまえはどっちだ



38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 05:58:38.47 ID:/vw4XjmR

パネルにパンチは良いけどレバーにはパンチするなよ 
俺はそれでひびは入ったから



39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 10:57:38.50 ID:CHojK7qB

転売できないように台パンしてんだよ。 
アタマ使って客をつける努力しろや。 
そうすりゃ転売なんざオマケに戻るだろ。 
転売メインとか客ナメてんのかよ。



40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 12:52:33.17 ID:DhsxyDTA

パチはハンドルに詰めたコインをグチャグチャにこねくり回して攻撃して台に俺を怒らせたらどうなるか躾してる



41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 12:54:18.76 ID:UJ9PHe/+

マリオ「叩けばコインでるやん」

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。





http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1415882369/
Next Post Previous Post

About