台パンを否定してる奴って何なの?台パンは正義だぞ!
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:39:29.44 ID:yD9ZyYhX
文句言うヤツは悪
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:41:40.88 ID:8ZZx3rgn
ケンシロウも中から液晶にひびいれてるほど台パンしてるから大丈夫だろ。
ケンシロウも中から液晶にひびいれてるほど台パンしてるから大丈夫だろ。
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:49:05.75 ID:SwkpVALx
何で台パンするの?
自分で店に行って自分で台決めて自分で打ってるのに?
バカなの?死ぬの?
何で台パンするの?
自分で店に行って自分で台決めて自分で打ってるのに?
バカなの?死ぬの?
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 02:47:42.78 ID:zytXVaPG
>>3
出ないから殴ってる訳じゃねーよ
出す為に殴ってるんだろが
出ないから殴ってる訳じゃねーよ
出す為に殴ってるんだろが
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 21:55:09.35 ID:XxwV5DiB
鬼武者3の外人も台パンじみた事してるし
鬼武者3の外人も台パンじみた事してるし
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:03:22.31 ID:9R5uwx5D
モンハンは2回ある
モンハンは2回ある
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:13:42.77 ID:HwRH49V/
台パンはしないな つか横で台パンしないでくれ台パンする奴にイライラする
台パンはしないな つか横で台パンしないでくれ台パンする奴にイライラする
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:21:40.31 ID:zYXo7R4E
>>6
まったく同意
ほんとそ~ね~
>>6
まったく同意
ほんとそ~ね~
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:23:33.46 ID:fQ5WxOnd
台パン代金も払ったんだよ
台パン代金も払ったんだよ
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:25:22.99 ID:BAq5e6fl
縞パンは夢
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 22:55:19.56 ID:Z0BWP8v6
台パンしたら110番に繋がる様に作っとけよ。
台パンしたら110番に繋がる様に作っとけよ。
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:10:56.97 ID:0Wd3vVIc
まわるん打ってて裏の北斗揺れるくらいどついた
まわるん打ってて裏の北斗揺れるくらいどついた
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:13:17.46 ID:yWajm3ch
壊れないとこめがけてやるんだよ
知り合いがエヴァ孫で液晶割ってたのはドン引きした
壊れないとこめがけてやるんだよ
知り合いがエヴァ孫で液晶割ってたのはドン引きした
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:18:35.77 ID:8U7W/EWO
自分で選んだのに台パン
上乗せできないのも台のせいと勘違いで台パン
お前ら知恵無さすぎな
上乗せできないのも台のせいと勘違いで台パン
お前ら知恵無さすぎな
15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/13(木) 23:38:27.13 ID:BAq5e6fl
ドカタやスロプーに知性などあるはずがない
ドカタやスロプーに知性などあるはずがない
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、チェックね。戻ってきてね。
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:00:19.09 ID:fQ5WxOnd
>>16
よく言った!
よく言った!
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 10:50:58.64 ID:VGcq7CW2
>>16
無駄に納得した
無駄に納得した
42:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 13:18:19.07 ID:7j/DlvuM
>>16
的確過ぎて惚れる
的確過ぎて惚れる
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:18:31.26 ID:edzh/Oe1
最近の台は命令ばかりでストレスも溜まる
押せ!狙え!金色になれ!ってGODを見習えよ
最近の台は命令ばかりでストレスも溜まる
押せ!狙え!金色になれ!ってGODを見習えよ
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 00:31:06.19 ID:7TFmyyAh
台パンは痛いからしないけど産廃のラグランジェのボタンは殴るように叩く
略してボタパン
台パンは痛いからしないけど産廃のラグランジェのボタンは殴るように叩く
略してボタパン
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:34:54.65 ID:WGMaNM5n
痛いのはお父さんも同じなんだぞ
痛いのはお父さんも同じなんだぞ
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 01:46:55.51 ID:Kgmr14io
破壊行為を正当化しようとする趣旨のスレって、定番化したら恐ろしいな。
酷くなったら、車まで破壊されそうでたまらんなぁ~w
この先、マイカーでホールに行くの止めよかなw
破壊行為を正当化しようとする趣旨のスレって、定番化したら恐ろしいな。
酷くなったら、車まで破壊されそうでたまらんなぁ~w
この先、マイカーでホールに行くの止めよかなw
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 02:18:19.85 ID:IuOBEbKr
キレる時はキレていいんだよ
ただし堂々と店員の目の前でやれや
ビビってウォシュレットとか壊してんじゃねぇぞ、雑魚がっ
キレる時はキレていいんだよ
ただし堂々と店員の目の前でやれや
ビビってウォシュレットとか壊してんじゃねぇぞ、雑魚がっ
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 04:03:31.36 ID:i4mcwydx
テクニカルファールも競技の見所のひとつだしな
台パンが駄目ならサッカーのファールとかどうなるんだよ
懲役にでもするか
テクニカルファールも競技の見所のひとつだしな
台パンが駄目ならサッカーのファールとかどうなるんだよ
懲役にでもするか
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 11:38:43.31 ID:5FP6Cpyz
パネルを叩けぇ!!!
パネルを叩けぇ!!!
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 11:48:33.90 ID:AHwgIR8S
元祖ハネスロで台パンした俺は人間のクズ
元祖ハネスロで台パンした俺は人間のクズ
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:05:17.24 ID:OrSU6sHn
台パンしないヤツはアホ。
台パンしないヤツはアホ。
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 12:09:38.69 ID:0wMPc7KY
台パンするくらいだったら従業員を捕まえてずっと話してなそっちのほうが迷惑だから
みんなでやればホール回転悪いしパチの客は激怒やで
台パンするくらいだったら従業員を捕まえてずっと話してなそっちのほうが迷惑だから
みんなでやればホール回転悪いしパチの客は激怒やで
37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:17:41.89 ID:i4mcwydx
殺るか、殺られるか、
おまえはどっちだ
おまえはどっちだ
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 05:58:38.47 ID:/vw4XjmR
パネルにパンチは良いけどレバーにはパンチするなよ
俺はそれでひびは入ったから
パネルにパンチは良いけどレバーにはパンチするなよ
俺はそれでひびは入ったから
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 10:57:38.50 ID:CHojK7qB
転売できないように台パンしてんだよ。
アタマ使って客をつける努力しろや。
そうすりゃ転売なんざオマケに戻るだろ。
転売メインとか客ナメてんのかよ。
転売できないように台パンしてんだよ。
アタマ使って客をつける努力しろや。
そうすりゃ転売なんざオマケに戻るだろ。
転売メインとか客ナメてんのかよ。
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 12:52:33.17 ID:DhsxyDTA
パチはハンドルに詰めたコインをグチャグチャにこねくり回して攻撃して台に俺を怒らせたらどうなるか躾してる
パチはハンドルに詰めたコインをグチャグチャにこねくり回して攻撃して台に俺を怒らせたらどうなるか躾してる
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 12:54:18.76 ID:UJ9PHe/+
マリオ「叩けばコインでるやん」
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1415882369/
