とある店の全6イベントが勝率100%な件についてwwwww
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:31:53.46 ID:2f1PrSxG
よく雑誌で6の勝率70%とか書かれてるけど、マイホの月一イベの日は全6対象機種の勝率が100%。
ノーマルもATも全て負け無し。
絶対におかしくね?
ちなみに6の日、7の日程度のイベだと店発表台でも余裕で負けがあります。
ノーマルもATも全て負け無し。
絶対におかしくね?
ちなみに6の日、7の日程度のイベだと店発表台でも余裕で負けがあります。
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:33:41.92 ID:6kz7W9ZJ
イベントとかどこの田舎だよ
イベントとかどこの田舎だよ
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:38:25.99 ID:CtiQppJE
ジャグラーシリーズの全6は割以上にでてるイメージ
ジャグラーシリーズの全6は割以上にでてるイメージ
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:39:15.97 ID:RSMuWVK+
>>3
それは無い
ソースはSIS
>>3
それは無い
ソースはSIS
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:48:16.34 ID:0jVYwFts
店名もなしに
店名もなしに
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:49:10.36 ID:KIVIOeez
全6って信じてる時点で養分1確
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:07:43.05 ID:K1ZzNvAi
獣王の6打ち切って負ける確率って何%くらい?
獣王の6打ち切って負ける確率って何%くらい?
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:08:37.86 ID:OzO4xH9I
>>8
当時のシミュでは8000Gで勝率97%
>>8
当時のシミュでは8000Gで勝率97%
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:49:08.31 ID:7TFmyyAh
>>9
そんな高くないやろw
そもそも獣王クソ台ですやん
演出も去年の出た台の中ではつまらない部類だし
>>9
そんな高くないやろw
そもそも獣王クソ台ですやん
演出も去年の出た台の中ではつまらない部類だし
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:55:03.68 ID:9P3owlSM
>>25
初代な
>>25
初代な
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:35:52.72 ID:z3R8i6lx
ほんとここの馬鹿共は勝率の意味を全く理解してねえ
勝率ってのは 何戦何勝何敗 で何% って計算だ馬鹿共!
勝率50%が±0 設定6を10回打って10勝0敗なら100%
お前らの97%とか100%ってのは 勝てる確率だろ。
そんなのどうやって計算するんだよ。結局機械割りが200%とかに
ならなきゃ100%勝てないんだよ。さらに必ず8千Gくらいで収束するって
条件がなきゃ勝てないんだよ。 お前らは馬鹿だから全く理解してねえんだよ
トンチキ共! 今の設定6を1日回して、10回打ってもせいぜい機械割りから
算出すると勝率40%くらいしかねーんだよ馬鹿! 反論とかいらねえからなアホ共!
勝率ってのは 何戦何勝何敗 で何% って計算だ馬鹿共!
勝率50%が±0 設定6を10回打って10勝0敗なら100%
お前らの97%とか100%ってのは 勝てる確率だろ。
そんなのどうやって計算するんだよ。結局機械割りが200%とかに
ならなきゃ100%勝てないんだよ。さらに必ず8千Gくらいで収束するって
条件がなきゃ勝てないんだよ。 お前らは馬鹿だから全く理解してねえんだよ
トンチキ共! 今の設定6を1日回して、10回打ってもせいぜい機械割りから
算出すると勝率40%くらいしかねーんだよ馬鹿! 反論とかいらねえからなアホ共!
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:36:39.66 ID:2f1PrSxG
つまり、俺が言いたいのは店が本気出すと、設定とか関係ないのじゃないか?ってこと。
ハナハナは平均差枚4500越えてるのも明らかにおかしい。
今月のリングにいたっては16台で平均差枚が5500
つまり、俺が言いたいのは店が本気出すと、設定とか関係ないのじゃないか?ってこと。
ハナハナは平均差枚4500越えてるのも明らかにおかしい。
今月のリングにいたっては16台で平均差枚が5500
37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:07:15.63 ID:BWhGbaT8
>>11
おまえさん実機を3機種くらい買って試すといいよ。
ホールと違うから
>>11
おまえさん実機を3機種くらい買って試すといいよ。
ホールと違うから
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:38:55.36 ID:GYSOCSyA
大漁の6とか朝から晩まで打つわ
大漁じゃああああ
大漁の6とか朝から晩まで打つわ
大漁じゃああああ
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:49:01.93 ID:BE1deMh/
とりあえず店名を教えろ。話はそれからだ。
とりあえず店名を教えろ。話はそれからだ。
15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:11:08.18 ID:K1ZzNvAi
アイム30台全6で毎回負け台だいたい3~4台だったから公表よりは良くなってた
全部9000以上回されてたのもあるかもしれないけど
アイム30台全6で毎回負け台だいたい3~4台だったから公表よりは良くなってた
全部9000以上回されてたのもあるかもしれないけど
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:13:53.42 ID:ggXY9rDh
明日隠れイベントでAタイプ一回交換全6らしいんやが何打ったらええやろか
明日隠れイベントでAタイプ一回交換全6らしいんやが何打ったらええやろか
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、チェックね。戻ってきてね。
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:30:13.37 ID:lvkMxp40
>>16
全然隠れてねーじゃねーか
必死でかちかちしなよ。小役だけじゃなくボーナス確率もカウントしなよ
>>16
全然隠れてねーじゃねーか
必死でかちかちしなよ。小役だけじゃなくボーナス確率もカウントしなよ
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:17:25.30 ID:Xv3Q8NPG
超優良店じゃねえか
自分が全6台取れて負けて絶句しろw
超優良店じゃねえか
自分が全6台取れて負けて絶句しろw
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:23:29.29 ID:ggXY9rDh
設定判別しやすい台教えてくれ
設定判別しやすい台教えてくれ
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:27:06.83 ID:ekGra9r0
>>18
みんなのジャグラーが一番分かりやすい
比較的REGがチェリー付きで当たらない台がいいだい
>>18
みんなのジャグラーが一番分かりやすい
比較的REGがチェリー付きで当たらない台がいいだい
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:32:40.26 ID:e6cqpuHP
AKB9台全6で全台+だったのは意外だった
モンハン月下の全六はお祭りだった
AKB9台全6で全台+だったのは意外だった
モンハン月下の全六はお祭りだった
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:41:25.73 ID:ggXY9rDh
クレアにしようと思うんやが
長時間打つならジャグの方がええんかな?
設定判別しやすい台を優先すべきよね?
クレアにしようと思うんやが
長時間打つならジャグの方がええんかな?
設定判別しやすい台を優先すべきよね?
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:48:20.55 ID:d1UrpKhG
>>23
これ出てるか??
でも番長2はこんなもんか。
>>23
これ出てるか??
でも番長2はこんなもんか。
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 23:10:31.14 ID:zD8sOsMF
>>23
アホそうなクソガキばっかりだなw
一番手前のカップルなんてウザの典型w
これ楽園か?
>>23
アホそうなクソガキばっかりだなw
一番手前のカップルなんてウザの典型w
これ楽園か?
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:48:11.92 ID:ZfFgu41H
>>23
何故後ろのドル箱にドレッシーなレース被せてんだ?w
>>23
何故後ろのドル箱にドレッシーなレース被せてんだ?w
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 23:20:49.37 ID:aDabBs3D
>>23
楽園全6やってんのか
ボナ回数と出玉みる限り6かわからんが高設定っぽいな
>>23
楽園全6やってんのか
ボナ回数と出玉みる限り6かわからんが高設定っぽいな
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:53:51.76 ID:WUVy1V8V
>>30
うちの近くの楽園は全6なんてやってない
そもそもチェーン店で全6なんてこのご時世でできんのかね
>>30
うちの近くの楽園は全6なんてやってない
そもそもチェーン店で全6なんてこのご時世でできんのかね
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 00:18:32.82 ID:/iud8G/T
都内でも全6イベやってるとこなんかいっぱいあるぞ!
むしろ都内と神奈川が圧倒的に多いと思う。
時点で栃木。
都内でも全6イベやってるとこなんかいっぱいあるぞ!
むしろ都内と神奈川が圧倒的に多いと思う。
時点で栃木。
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:09:15.81 ID:BWhGbaT8
>>31
千葉だとZXがたまーに全6やってるが、
いつどこなのか、昼ぐらいにツモったやつと気づいた奴しか取れん。
仕事無いやつで取れる奴ならいいと思うが、何せ他の設定投入率が激低なので諸刃の剣
>>31
千葉だとZXがたまーに全6やってるが、
いつどこなのか、昼ぐらいにツモったやつと気づいた奴しか取れん。
仕事無いやつで取れる奴ならいいと思うが、何せ他の設定投入率が激低なので諸刃の剣
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 00:52:36.27 ID:lTu9GCId
昔5.5のラブシャグ一回交換打ったけど千円勝ちだったなあ
昔5.5のラブシャグ一回交換打ったけど千円勝ちだったなあ
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:03:03.13 ID:JJRww5m/
雑誌の勝率って何G回す計算なんやろ
少ないゲーム数なら当然ブレは大きくなるし、必ず一定ゲーム回す計算なら
人間の方がゾーン抜けたらヤメとかの要素で勝率は上がる
雑誌の勝率って何G回す計算なんやろ
少ないゲーム数なら当然ブレは大きくなるし、必ず一定ゲーム回す計算なら
人間の方がゾーン抜けたらヤメとかの要素で勝率は上がる
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:55:31.69 ID:ZOKQ6E2k
>>33
今も昔も7000G/1万日じゃないのか?
>>33
今も昔も7000G/1万日じゃないのか?
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:56:04.64 ID:exLdC/lU
>>1
6ってのは本来そういうモンだ
今の機種だと展開で負ける事もなくは無いけど、それなりにまとまったG数回せば基本的にはまず負けない。
よく、スロ板で6で負けたとか言うやつ多いけど、それは6じゃない可能性の方が高い、設定確認も出来ないのに多少数値が6近似値だからとかで確信してるヤツら多過ぎ。
今は店も本当に全6とかやってるトコはまず無いけど、本当に全6ならその機種は明らかにお祭り状態になるよ。
もう一度言うぞ?ホントの6は全てにおいて突き抜けてる。
6ってのは本来そういうモンだ
今の機種だと展開で負ける事もなくは無いけど、それなりにまとまったG数回せば基本的にはまず負けない。
よく、スロ板で6で負けたとか言うやつ多いけど、それは6じゃない可能性の方が高い、設定確認も出来ないのに多少数値が6近似値だからとかで確信してるヤツら多過ぎ。
今は店も本当に全6とかやってるトコはまず無いけど、本当に全6ならその機種は明らかにお祭り状態になるよ。
もう一度言うぞ?ホントの6は全てにおいて突き抜けてる。
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
