vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

とある店の全6イベントが勝率100%な件についてwwwww


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:31:53.46 ID:2f1PrSxG

よく雑誌で6の勝率70%とか書かれてるけど、マイホの月一イベの日は全6対象機種の勝率が100%。 
ノーマルもATも全て負け無し。 
絶対におかしくね? 

ちなみに6の日、7の日程度のイベだと店発表台でも余裕で負けがあります。



2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:33:41.92 ID:6kz7W9ZJ

イベントとかどこの田舎だよ







3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:38:25.99 ID:CtiQppJE

ジャグラーシリーズの全6は割以上にでてるイメージ



4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:39:15.97 ID:RSMuWVK+

>>3 
それは無い 
ソースはSIS



6:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:48:16.34 ID:0jVYwFts

店名もなしに



7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 19:49:10.36 ID:KIVIOeez

全6って信じてる時点で養分1確



8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:07:43.05 ID:K1ZzNvAi

獣王の6打ち切って負ける確率って何%くらい?



9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:08:37.86 ID:OzO4xH9I

>>8 
当時のシミュでは8000Gで勝率97%



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:49:08.31 ID:7TFmyyAh

>>9 
そんな高くないやろw 

そもそも獣王クソ台ですやん 

演出も去年の出た台の中ではつまらない部類だし



26:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:55:03.68 ID:9P3owlSM

>>25 
初代な



10:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:35:52.72 ID:z3R8i6lx

ほんとここの馬鹿共は勝率の意味を全く理解してねえ 
勝率ってのは 何戦何勝何敗 で何% って計算だ馬鹿共! 
勝率50%が±0 設定6を10回打って10勝0敗なら100% 

お前らの97%とか100%ってのは 勝てる確率だろ。 
そんなのどうやって計算するんだよ。結局機械割りが200%とかに 
ならなきゃ100%勝てないんだよ。さらに必ず8千Gくらいで収束するって 
条件がなきゃ勝てないんだよ。 お前らは馬鹿だから全く理解してねえんだよ  

トンチキ共! 今の設定6を1日回して、10回打ってもせいぜい機械割りから 
算出すると勝率40%くらいしかねーんだよ馬鹿! 反論とかいらねえからなアホ共!



11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:36:39.66 ID:2f1PrSxG

つまり、俺が言いたいのは店が本気出すと、設定とか関係ないのじゃないか?ってこと。 

ハナハナは平均差枚4500越えてるのも明らかにおかしい。 

今月のリングにいたっては16台で平均差枚が5500



37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:07:15.63 ID:BWhGbaT8

>>11 
おまえさん実機を3機種くらい買って試すといいよ。 
ホールと違うから



12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:38:55.36 ID:GYSOCSyA

大漁の6とか朝から晩まで打つわ 
大漁じゃああああ



13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:49:01.93 ID:BE1deMh/

とりあえず店名を教えろ。話はそれからだ。



15:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:11:08.18 ID:K1ZzNvAi

アイム30台全6で毎回負け台だいたい3~4台だったから公表よりは良くなってた 
全部9000以上回されてたのもあるかもしれないけど



16:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:13:53.42 ID:ggXY9rDh

明日隠れイベントでAタイプ一回交換全6らしいんやが何打ったらええやろか


777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、チェックね。戻ってきてね。






20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:30:13.37 ID:lvkMxp40

>>16 
全然隠れてねーじゃねーか 
必死でかちかちしなよ。小役だけじゃなくボーナス確率もカウントしなよ



17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:17:25.30 ID:Xv3Q8NPG

超優良店じゃねえか 
自分が全6台取れて負けて絶句しろw



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:23:29.29 ID:ggXY9rDh

設定判別しやすい台教えてくれ



19:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:27:06.83 ID:ekGra9r0

>>18 
みんなのジャグラーが一番分かりやすい 
比較的REGがチェリー付きで当たらない台がいいだい



21:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:32:40.26 ID:e6cqpuHP

AKB9台全6で全台+だったのは意外だった 
モンハン月下の全六はお祭りだった



22:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:41:25.73 ID:ggXY9rDh

クレアにしようと思うんやが 
長時間打つならジャグの方がええんかな? 
設定判別しやすい台を優先すべきよね?



23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:44:57.41 ID:ofq3uv5D



マイマイホの全6 
こうゆうの見て全6って言ってるだけだろ?


joF19Ov



24:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 21:48:20.55 ID:d1UrpKhG

>>23 
これ出てるか?? 
でも番長2はこんなもんか。



29:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 23:10:31.14 ID:zD8sOsMF

>>23 
アホそうなクソガキばっかりだなw 

一番手前のカップルなんてウザの典型w 

これ楽園か?



40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:48:11.92 ID:ZfFgu41H

>>23 
何故後ろのドル箱にドレッシーなレース被せてんだ?w



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 23:20:49.37 ID:aDabBs3D

>>23 
楽園全6やってんのか 
ボナ回数と出玉みる限り6かわからんが高設定っぽいな



34:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:53:51.76 ID:WUVy1V8V

>>30 
うちの近くの楽園は全6なんてやってない 
そもそもチェーン店で全6なんてこのご時世でできんのかね



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 00:18:32.82 ID:/iud8G/T

都内でも全6イベやってるとこなんかいっぱいあるぞ! 

むしろ都内と神奈川が圧倒的に多いと思う。 
時点で栃木。



38:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 02:09:15.81 ID:BWhGbaT8

>>31 
千葉だとZXがたまーに全6やってるが、 
いつどこなのか、昼ぐらいにツモったやつと気づいた奴しか取れん。 
仕事無いやつで取れる奴ならいいと思うが、何せ他の設定投入率が激低なので諸刃の剣



32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 00:52:36.27 ID:lTu9GCId

昔5.5のラブシャグ一回交換打ったけど千円勝ちだったなあ



33:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:03:03.13 ID:JJRww5m/

雑誌の勝率って何G回す計算なんやろ 
少ないゲーム数なら当然ブレは大きくなるし、必ず一定ゲーム回す計算なら 
人間の方がゾーン抜けたらヤメとかの要素で勝率は上がる



35:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/15(土) 01:55:31.69 ID:ZOKQ6E2k

>>33 
今も昔も7000G/1万日じゃないのか?



14:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/14(金) 20:56:04.64 ID:exLdC/lU

>>1 
6ってのは本来そういうモンだ 

今の機種だと展開で負ける事もなくは無いけど、それなりにまとまったG数回せば基本的にはまず負けない。 
よく、スロ板で6で負けたとか言うやつ多いけど、それは6じゃない可能性の方が高い、設定確認も出来ないのに多少数値が6近似値だからとかで確信してるヤツら多過ぎ。 

今は店も本当に全6とかやってるトコはまず無いけど、本当に全6ならその機種は明らかにお祭り状態になるよ。 
もう一度言うぞ?ホントの6は全てにおいて突き抜けてる。

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。



Next Post Previous Post

About