vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

パチスロの新基準はマジでクソだな



1:
強敵、クソはまり単発2連
ルパン、クソはまり単発2連
ガルパン、クソはまり単発2連
乙女、クソはまり単発2連
結局旧内規の台しか打ってねーわ
いまカスメーカーどもがクソ台乱発してるが
ユニバだけは急がず新内規でもほんとに面白い台を
作ってることを期待してる
次のユニバ転けたらスロットはほんとにほんとの終焉
終焉カウントダウン開始!



21:
>>1
シャドゥハーツ「期待しててくれよ!」

24:
>>1
シャドウハーツは盛大にコケただろ
ユニバが生き残るのも次のポセイドン、アステカ、花火しだい



2:
ぶっちゃけ設定次第

27:
>>2
ガルパン6で1000ハマったんだが

28:
>>27
1回1000ハマったくらいでガタガタ抜かすな引き弱


3:
ビンゴうて

4:
Aタイプしか打たない俺には近年まれにみるラインナップだよ。
金額は低いが仕事帰りに勝ちまくりだわ。


5:
リノ、ジャグ、ハナビのルーチン状態
こんな状況でスロ打ってる自分も頭おかしいのは重々承知しつつ
今時ナビ付いてる台打ってる奴等は本当に頭おかしいんじゃないかと

6:
新基準は設定に素直に出る、というが低設定が確実に出なさすぎるんだよ
高設定と思わしき台なんて店に置いてあったとしても普通の人はまず打てない
あの台打ちたいなぁ、ってふらっと店に寄ったとしても糞みたいな履歴の台しか空いてない
空いてないし仕方ないとそれを打ったら想像以上に出ないし糞負ける
そしてスロプー以外の足が遠退く→スロ終焉



9:
新基準でもクソ荒れるよ
ソースは麻雀3
100k吸い込むから


10:
吸い込みだけで荒れるとは言わねーよ

11:
吸い込むのはもはや当たり前だからな


12:
A+ARTがええんよ

13:
うん、クソ過ぎて打つ台が無くて困る
バジ絆嫌いだし



14:
乙女で8000枚出たけど



15:
新基準機は低設定では意地でも出ない様に作られてる感じがするわ





それに引っ張られて高設定もイマイチな出玉感という
朝一速攻6確演出来た強敵打ってたけど初当たりは早いし小役も落ちるけどマジで出ない。あまりにもダラダラしすぎて奇跡的に一撃でかいの来た後夕方で捨てちまった
6って分かってて捨てたのなんて初めてだわ。3,000枚は超えてたから良かったけどあれで出てなかったらマジで台ぶん殴ってるわ

16:
>>15
3000枚ってほぼ機械割どおりなんじゃ

17:
>>16
差枚が3,000枚ならね・・・



18:
3000枚出て満足しなきゃならんのか、、、
つい、欲が出てしまうよな


20:
乙女2は面白かったぞw なんか当たって30ゲームの間にベルやらリプレイが揃って当たり中に強チャンス目から乙女乱舞いってなんもなしで終わったら50枚くらい出てたw
終わった後も10ゲームくらい煽りバトルやらされて何もなしで通常ステージに戻ったからコイン放置して帰ったw
いやー最高に面白かったよw


22:
ハナハナなくなったらやめる自信ある
ガルパン豚だから打ち込みたいが辛いよ



23:
ガンダムすでに通路だね
乙女は来月には通路だね
ガルパン、秘宝伝、鬼武者、慶次、ルパン
も通路
今年もクソ台ラッシュ始まったねー


25:
シャドハと絆は似てるんだけどな

単発二連を繰り返しながらでかいのを待つ

ただ圧倒的に下の設定では通常ARTがひけないだけ


26:
設定入れないホールがクソ
入ってたら打ちたい台結構ある



29:
そろそろ働くか。

30:
シャドハは版権があれじゃなけりゃもっと稼働したんじゃないの
個人的には好きだったよ


31:
シャドウハーツ2の名誉のために言うがゲーム自体は間違いなく名作だぞ


32:
完全事故待ちゲーだからな
設定6でも安定性はナシ


最低でも2000枚クラスがなければ終了
高設定はあくまで事故に繋がるかトライ出来るチャンスが増えるだけ
旧基準は高設定ならそこそこ安定しながらコツコツ刻み台もあったが新基準は大小あれど全て事故待ちゲー


33:
なんでAT ARTにこだわるんだろ ノーマルもっと作ってよ


34:
おいおい新基準機はサミー以外設定入ってたら結構安定して出るよ。そもそもなんで北斗なんか打つんだ?つかなんで今まで騙され続けたサミーなんか打つの?つかなんで高設定履歴が無いホールで打つんだ?既に打たれてる?んじゃなんで夕方から低設定しか無いのに打つの?



35:
AT性能はそんな変わらんっての
通常時が間延びしまくってるから投資金額変わらなくてもはまってると感じるだけ
あたりが重いからチャンスもらえないってだけ
ボナARTタイプは鬼武者と変わらん


36:
仕事辞めて朝から打てる状況にするか、スロット辞めろって話。わざわざ無職になってスロプなんか嫌だろ?じゃあ低設定打ち散らかして金捨て続けりゃいいって事よ。辞めれないで金捨てるのはパチンコ屋のせいでもメーカーのせいでも無いんだよ。全部自己責任



37:
安定して勝ってる奴は当然日本に何%か居る訳だ。そういう人間の話聞いてスロットって勝てるんだと思う馬鹿なんだろうが状況が全く違う。特定日に朝から行けない。行きたい時に行けない状況で安定して勝てる奴なんか日本に1人も居ないってこった


38:
とは言え、養分が居なけりゃ店が儲からない。儲からないと特定日に設定も入らないから夜勤ばかりの俺が寝ずに朝から行って6打てる可能性が低くなる。何が言いたいか。養分達よ心の底からありがとう


39:
デビサバしか打ちたくないよ
ほぼ20から絶滅状態なんだが!
4万使って天井なら同じことじゃ
バジリスク2もモンハン月下も転生もハーデスもハマって単発なんかよくあるってーの



40:
秘宝がまさかの2連続大ゴケ!
その時ホールに現れた最後の救世主(メシア)の戦国乙女2が超糞台で客もホールも大爆笑!

少しでも頭のある打ち手はみんなスロ辞めてパチの海牙狼ダンバインの島に行きましたとさ


41:
新基準にも秘宝とか事故台はあるけど純増1.5枚とか。ART4000Gで6k枚とか正気の沙汰じゃないくらいダルい

低設定は一日中ザル飲みして、たまーに事故るけど、そこからの消化がまた苦痛でしょうがない。楽しめる部分が無い


42:
Aタイプ(ジャグ、ハナ、ハナビ)と沖ドキのルーチンワーク
たまに、絆かまどマギ
もう、ジャグとハナとユニバしかいらねーわw


ああ、どうしようもなく打てる台が無いときは強敵だけは打ってるな
強敵が好きっていうより、単純に設定使ってそうなのがそれってだけ

秘宝は初期稼働だけはすごかったのになー
あの仕様だと低設定に希望が無さ過ぎるから通常営業なったら通路って
思ってたけど、予想以上の新装からの通路っぷりだった
つーか、低設定だとMB確率落ちるから、ART性能も純増も下がるとかアホ
すぎる


43:
シャドハⅡはゲーム性は好きだけど
あのキャラクター達が個人的に無理すぎるわ
特に首長族みたいな女とダッチャとか気分悪くなる

44:
秘宝が新基準って言っても鬼浜ぶっちぎりターボとか爺サマーと中身同じだろうが
AT前に回帰してもダメやん



45:
A+RT機もっとだせよ
ツイン4をAT機にしたらキレるぞおい


46:
シャドウハーツのART中幻影ボーナスの曲は神
ゲーム全く知らないけど聴き入ってしまった


47:
マジェプリは打てる他は糞

48:
最近の新台打ちまくってたら
全く勝てなくなった
事故らないし数値だけ高設定っぽい挙動して出ないとか
そんなんばっかり


49:
っていうか新基準機になる前から何処のメーカーもクソ台しかないんですが
まともな台作ってるのユニバだけだろ


50:
シーサが秘宝打ってて、一番弱い特化ゾーンに入って1Gで通常に戻った時は声出して笑ったw
その後は調子良く乗せてたみたいだけど。



51:
今月もなのはで32万円負けた 

52:
文句あるならもう来なくて結構なんでw



53:
新基準なら全部麻雀3くらい回るから低投資でいっぱい遊べると思ってたけど甘すぎたわ

54:
>>53
3時間かけて3万入れて3分で100枚返してもらうの繰り返しだもんな

55:
>>53
回るけど、初当たりまでの平均投資額が
旧機種よりもかかるっておかしーーーーだろ???



56:
シャドハ2打つならシャドハ2やっていたい

57:
SBJ2はまだ良くね


58:
ハーデスが無くなったらもうジャグラーかハナビしか打たなくなって高設定の無さに絶望して辞めるつもり

59:
まあ見てろ

コードギアスかキングオブマウス辺りが今の新基準の辛さをぐっと変えてくれる筈だから


60:
結局低純増なら前作ギアスぐらい荒い台作れるの?



61:
化物語の新作がスペック良さそう、結局優良メーカーなんてサミーぐらいしかないんだよ

64:
化の後継機と沖ドキのが滑ったら暫く未来はないと思ってる


65:
今出てるのってほとんど暫定基準のでしょ

66:
化なんてどうでもいい…



67:
初当たりが重すぎるくせに払い出しが糞すぎるわ
シャドウハーツ2とか打ったら200回して弱レア一回引いたのみw
基地外ぞ

69:
>>67
シャドウハーツを養護する気はないが、小役が引けなかったことと台の良し悪しは関係ないだろ



68:
同じ島に上位互換機種がたくさん並んでるんだから打つ必要ないわな
4号機5号機が設置されてた頃と違って設定が優遇されているわけでもないし


70:
出玉規制されたから遅くするわ~

その分だらだら長い時間拘束するわ~

とりあえず爆乗せ特化ゾーンは作っとるわ~
(閉店取りきれず多くなるし機械割に入れんけどな)

「継続率、期待度、示唆」と言う曖昧な文言で頑張りますわ~


71:
ギアスは期待が高すぎて結果ボロクソ言われる気がする


75:
マジで射幸心とかいいからイベント解禁してくれ…設定6をここ暫くまともに見てないぞ



76:
新基準の設定1はフリーズ引かないと必敗。。。
こんなのすぐ客飛ぶに決まってるだろ


78:
低設定は勝てない、ってパチスロの基本的なとこなんだけど
イベントもないし、ホール選びから何から悪循環だらけだよ


引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1453985609/
Next Post Previous Post

About