vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

パチンコの現行機で一番爆発力ある台はマジで何?


1:
明日うちに行く予定。
max、ミドルそれぞれ教えてちょ。


43:
>>1
MAX 海
ミドル 海

終了


2:
MAX→真花のけいじ
ミドル→009

3:
王将


4:
ハルヒマクロスAKB





6:
ビッグドリーム

8:

9:
ミリオンゴッド


10:
確変時の出玉性能だけでいえば慶次

11:
慶次か~。昔から相性悪いんだよな…
009は面白そうだね~

12:
俺的には戦国だな

13:
慶次かな
40連くらいはよくみる

14:
一騎当千2

15:
刃牙オーガバージョンだろ


16:
MAX→慶次、なんとかドリーム
ライトミドル(MAX)→009、ダンバイン

17:
番長は?

18:
牙狼の名前が無くて安心した

19:
ルパン

20:
トランスフォーマー

21:
正解はキャプつばでした

22:
絶狼一択


23:
当たって連チャンする台は爆発力がある台です。

24:
ビッグドリーム

25:
慶次

26:
トランスフォーマーしかないっしょ
安定感は牙狼に軍配が上がるが、爆発力はトランスフォーマーが上


27:
平均9000発超えてるのは理論上は慶次とかど根性ガエルじゃないの?
怪物君もだっけ?
トランスフォーマーは理論上は9000発超えてたっけ?玉増えヤバイから実際やばいけど

28:
瞬間的な爆発力ならビッグドリーム。

31:
鉄拳かスト4
どっちも演出ゴミだけどw

32:
現行機種だと花の慶次だよ

33:
GOD

34:
俺も慶次に1票
夏頃から他打っていたが全ツ見ていて再開したわ
ガラケの奴が宣言通りに2万発とか20連とかしているの見てやっぱ慶次だと再認識した

35:
慶次で2日連続35連したのはいい思い出



36:
俺はルパンスパヒロで32連チャンして一撃5万発出した事がある。結構爆発力はあると思うが。

37:
ケイジで43連チャン含め大当たり数65回出玉約七万五千が自己最高だからケイジ。
ただこの数字は設置され最初の日曜に経験して凄い台が出たとこの板でも評判に。
今はST入らないし入っても前はよく20連チャン以上したが今は6~7回がやっとになった。

38:
ビッグドリームは爆発力というより瞬発力だな

40:
最近ではビッグドリームで20連42000発が最高だなあ。

41:
星矢だろミドルでも23連で43000発でた、16Rだったら実数で2400発ある。

42:
なんだかんだでガロじゃないの

44:
次出るルパンの甘台は期待できる

45:
桃鉄
40連50000発

46:
キャプ翼と慶次の4円シマが閉鎖されてたけど、何かあったの?
ガロは動いてたけど。
電源入ってて全台に休憩札だった。


47:
牙狼:右打平均出玉2016発、継続率77%
慶次:右打平均出玉1450発、継続率85%
トランスフォーマー:右打平均出玉2400発、継続率77%

これみると、トランスフォーマーじゃねぇか?   

49:
>>47
最初の出玉が1000発くらいガロのが多いよ
連チャンすればするほどトランスフォーマーのが最終的に多いけど
平均連がしょぼいので理論上はガロのが上


48:
現行機種ならあしたのジョーかな

今まで5万発オーバーが複数回あるが、全部一撃だった

50:
てことは、爆発力はトランスフォーマー>牙狼になるよな

51:
爆発力はどう考えても右打ちALL2400発の絶狼かトランスフォーマーのどっちかだろ
それ以外あり得ないね、平均とか安定感で言えば慶次だろうけど爆発力で言えば上記二つ以外あり得ない

52:
意味がわからんわその理論は
あくまで連チャンすれゼロやトランスが最強だろ?出玉と継続率の兼ね合いだろ

オール4000発継続率10パーでも爆発力あると言えるのか?
ゼロと初代ガロ比べてゼロのが爆発力あるとか言うやついるのか?

53:
ゼロもトランスもジョーもみんな消えちまった
2400三銃士は全滅だ


54:
餃子の王将やろ
回れば

56:
2400マッスルボーナス!

57:

61:
絶狼だな
時々25~30連とかいうイカれた出方をしている

63:
ダンバイン
他がゴミすぎる

65:
ダンバイン、10万発オーバー数回出したし




66:
ダンバインの爆発力はいわずもがなST中の爽快感が半端無い
非の打ち所が無さすぎw

67:
俺はミドルダンバインで三日間同じ台で総回転4200回してオール通常で時短の引き戻し無し単発八連26万負けたよ

69:
慶次だな
ゼロとか2400売りにしてる奴は全然続かないもん

71:
ビッグドリーム

72:
慶次は平均出玉9000あるから現行機種では最強だよ


73:
番長のが上だぞ
突入率100%のSTだったら1/380のミリゴ

74:
仮面ライダーMAXえでぃしょん


75:
おしおきピラミッ伝

78:
>>75
これ
現行でいいのならだけど
rushで平均8000発ってそんなないんちゃう?

80:
>>78
刃牙ver

83:
>>78
朝イチランプから一撃2万発出たことある
90連ぐらいしたよ あまりの速さで俺の中では爆裂機のイメージがついた

84:
>>83
朝イチランプなんてほとんどの台ついてるし、通常のほうがrushまでの平均投資少ないぞ


76:
理論上最強はキャプテン翼だよ

77:
俺はキャプテン翼
スペック良し
謎当たりあるから弱めのリーチも絶望感が少ない
アタッカーが優秀

79:
慶次って、ST中玉がめちゃくちゃへらねーか?
あれ止め打ちしたくてもなんか、こぼれるからできない
あと、振り分けが結構4R引くからなんか言うほど出るイメージないわ

81:
ライジングだろ
サポ中にあてりゃオール2200の80%

82:
2400マッスルボーナス

85:
ライトミドルだと黄門2700が夢見れるとおも

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1453904206/
Next Post Previous Post

About