vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【都内パチンコ店に激震】ベガス京急蒲田店が等価に戻した結果

【都内のパチンコ店に激震】ベガス京急蒲田店が等価に戻した結果→再プレイ上限を撤廃したり等価に戻す検討をしてるホールがある模様 この流れは都内全域に広まるか!?

人気サイトの新着記事





【都内パチンコ店に激震】ベガス京急蒲田店が等価に戻した結果

月初から何かと騒がしている大田区の「ベガス京急蒲田店」です。

リニューアルを機に朝一の特典やら・・・11.2割分岐を業界等価へ変更するなどヤリ放題。。。 いまだに47枚貸しの47枚交換w カウンターのPOSはお客様側の枚数表示を隠して交換している。

健全化の立入りでの指導にも「本社の意向なので・・・」の一点張り。

すでに周りに影響が出始めている。

①A社では再プレイ2500個の上限を撤廃して営業中
②このままの交換玉数で続くならば『50枚貸しの50枚交換』に戻すというB社
ここは健全化の力の見せどころですね! どうにかしないと東京都全域に広まる可能性がありますよ!!
健全化の力とは!?

足並み揃えましょうよ。








Next Post Previous Post

About