vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

パチンコ・パチスロ「おそ松さん」2016秋導入!?

パチンコ・パチスロで開発中とされている「おそ松さん」シリーズに動きがあったようです。どうやら2016年秋にも発表やら導入の可能性です。
人気サイトの新着記事







パチンコ・パチスロ「おそ松さん」2016秋導入!?



あの、パチでもスロでも開発が進んでいるとイゼニョリ噂のあがっているおそ松さんですが、この夏から秋ごろにかけて動きがあるのでは?という情報をキャッチしました。

同時発売という期待もしていますが、申請・適合などのスケジュールもあるでしょうからどうなのか。

おそ松さんってまだ人気があるのかな?たしかに去年からものすごい人気でしたけど、今はそんな話も聞かないし・・・。私はどんなプロモーションを行ったとしても大コケすると予想します。













Next Post Previous Post

About