vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【証拠画像】CR牙狼(ガロ) 魔戒ノ花で10万発超えました!【40万換金】




CR牙狼(ガロ) 魔戒ノ花で10万発超



なんとなく牙狼で大量出玉を探してみたらありましたよーw
どんな引きの持ち主なのか。
これがあるから夢をみちゃうんだろうなー

なんなのこの圧倒的な主張力のある画像・・・・



























100000発超え・・・。
上の出玉表示ランプで99999表示は初めて見ました。

この方は牙狼から離れられない身体になったそうですw
牙狼中毒とでもいいましょうか。

最大23連チャンしたそうです。
おめでとうございます。






そのほかにもこんな記事も書いてます!



 牙狼しか打たない奴ってなんなの?魔戒騎士なの? [ ぱちあな! ]


【プレミア万枚】ひぐらしのなく頃に絆で万枚達成!【20万換金】[ ぱちあな! ]


【パチンコ新台】CRマジェスティックプリンス最高出玉万発報告!4万発弱発見![ ぱちあな! ]









Next Post Previous Post

About