vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20【ライター収支速報】







拝啓、ヤルヲ様とないお様はじめうちいくTVスタッフの皆様、いつも動画をたのしく視聴させていただいております。


借金があったり、万枚だして指定台と言われたり、動画終了の危機などいろんな困難がありましたが、ご結婚もされたということでこれからも頑張ってください。


なんとなくですが、動画を見ていて、燃えカスの収支がとてつもなく気になったので第1話から調べていこうと思います。だぶん、視聴者の0、01%くらいの方は気になっていると思います。


指定台指定台と言われていますが、トータルは負けているんじゃないかなと今の所思っています。何はともあれ調べてみないとわからないので調べます。


なお、10の倍数話をシーサ。みたいに勝手に節目の回と呼び、10話ごとに収支をまとめます。


最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


そして、ヤルヲさんの収支をまとめた記事がヤルヲさん本人にも届くとうれしいな。
(完成したら勝手にTwitterでメッセージ送っちゃお。)



【収支のつけ方】
換金率などがわからないので、枚数計算にて収支をだします。
営業形態がわからないので47枚貸し店舗も全て50枚貸しで計算しています。(1枚20円)
そんな本気で調べているわけではないですので、間違っている場合は何かしら教えてくれると、好きな子のスカートの中が見えたときくらい喜びますので宜しくお願いします。



うちいくTVヤルヲ 第11話から第20話までの収支



■これまでの収支

リンク: うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10



第11話 DEL SUPERDOME唐津店

『バットマンをしかたなく打ってみた結果』

投資1,850枚 回収3,079枚 収支+3,079枚 TOTAL+2,432枚





第12話 アテナスロットワンCB糸島

『話題の新台テラシグマで傾いてみる』

投資1,000枚 回収0枚 収支−1,000枚 TOTAL+1,432枚





第13話 DEL SUPERDOME唐津

『ハゲあがるまでハーデスを打ち倒す』

投資2,050枚 回収4,200枚 収支+2,150枚 TOTAL+3,582枚





第14話 CORE21日向

『黄門ちゃま喝を裏挑戦縛りで実践してみる』

投資1,300枚 回収3,102枚 収支+1,802枚 TOTAL+5,384枚




第15話 アテナスロットワンCB糸島

『アラジンA2を新台で燃え尽きるまで打つ』

投資4,350枚 回収300枚 収支−4,050枚 TOTAL+1,334枚










第16話 DEL SUPERDOME唐津店

『サンド目のハーデスで負け分を取り戻す』

投資1,300枚 回収4,180枚 収支+2,880枚 TOTAL+4,214枚





第17話 アテナスロットワンCB糸島

『目押しが出来ないのにHANABIを打ってみた』

投資300枚 回収1,877枚 収支+1,577枚 TOTAL+5,791枚





第18話 ベルエアMAX南高江店

『全敗の店舗であの台をWリベンジしてみた』

投資3,000枚 回収0枚 収支-3,000枚 TOTAL+2,791枚





第19話 アテナスロットワンCB糸島

『麻雀物語3を新台入替初日に打ってみる』

投資3,000枚 回収0枚 収支−3,000枚 TOTAL−209枚





第20話 CORE21日向店

『南国で沖ドキ!打ってみた』


投資300枚 回収6,251枚 収支+5,951枚 TOTAL+5,742枚




あとがき



11話〜20話はいろんなドラマがありました。

まずは11話。バットマンでの宝箱当てが冴えまくってましたね。13話では黄門ちゃまの裏縛りを当てまくり。DEL唐津で安定の勝利を収めしました。

その反面、アラジンでボッコボコにやられたのが印象的でした。

20話ではないおさんが沖ドキを勧め、ヤルヲが自ら選んだ台でまさかのフリーズ。5000枚オーバーの出玉を獲得しましたね。

この10話では6勝4敗です。1〜10話の時は4勝しかしておりませんでした。
勝率は5分なった状態です。詳しくは下の最終成績をごらんください。

次は21話〜30話を調べます。



ヤルヲの燃えカス収支 最終成績



第001話〜第010話  -647枚    4勝6敗

第011話〜第020話  +6,389枚   6勝4敗



第001話〜第020話トータル成績

差枚数 +5,742枚  10勝10敗  勝率.500
    1店舗あたり+287.1枚



■関連記事










Next Post Previous Post

About