vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#61〜#70(第1部完結)【ライター収支速報】









拝啓、ヤルヲ様とないお様はじめうちいくTVスタッフの皆様、いつも動画をたのしく視聴させていただいております。


借金があったり、万枚だして指定台と言われたり、動画終了の危機などいろんな困難がありましたが、ご結婚もされたということでこれからも頑張ってください。


なんとなくですが、動画を見ていて、燃えカスの収支がとてつもなく気になったので第1話から調べていこうと思います。だぶん、視聴者の0、01%くらいの方は気になっていると思います。


なお、10の倍数話をシーサ。みたいに勝手に節目の回と呼び、10話ごとに収支をまとめます。


最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

ちなみに、第66話で1stシーズンが完結です!
その辺の収支もまとめてみるので最後まで御覧ください。



【収支のつけ方】

換金率などがわからないので、枚数計算にて収支をだします。

営業形態がわからないので47枚貸し店舗も全て50枚貸しで計算しています(1枚20円)。低貸し、パチンコも全て20スロ換算します。

そんな本気で調べていないので、間違っている場合は何かしら教えてくれると、当時同級生で可愛かった女の子のナース姿が見れた時くらい喜びますので宜しくお願いします。



うちいくTVヤルヲ 第61話から第70話までの収支




■これまでの収支

うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10

うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#11〜#20

うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#21〜#30


 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#31〜#40


 うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#41〜#50

 うちいくTVヤルヲの燃えカス収支をつけてみました。#51〜#60 



ご覧いただいてわかるように、第60話までのトータル収支はマイナス1600枚です。

61話〜70話ではどのように推移するのでしょうか。
いまから調べていくので私も楽しみです。



第61話 アリス泉佐野店

『だんじり祭の横でまどマギ祭りしてきました』

投資1,050枚 回収3,403枚 収支+2,353枚



TOTAL収支+753枚



第62話 オリーブ泉南店

『北斗の強敵を2度目打ってみます(秘宝太陽も)』

投資850枚 回収2,028枚 収支+1,178枚



TOTAL収支+1,931枚




第63話 パラッツォ船橋

『初千葉でゴルゴ13を事故らせに行きます』

投資750枚 回収0枚 収支-750枚



TOTAL収支+1,181枚



第64話 ピートレックマーメイド五反田店

『五反田でジャッカスチームを打ってみます』

投資750枚 回収1,325枚 収支+575枚



TOTAL収支+1,756枚




第65話 まるみつ鶴崎店

『ルパン三世ロイヤルロードを”自腹”で打ち行きます』

投資2,250枚 回収0枚 収支-2,250枚



TOTAL収支-494枚











第66話 パラッツォ三郷中央店

『ヤルヲの燃えかす〜ヤルヲよ永遠に〜』

投資6,500枚 回収0枚 収支-6,500枚







TOTAL収支-6,994枚
これにて1stシーズンが完結です。


第67話 DEL SUPERDOME唐津

『えっ!?もうDELんですか?』

投資750枚 回収5,269枚 収支+4,519枚



TOTAL収支-2,475枚
2ndシーズンスタート第1回目にして4000枚オーバー。


第68話 K-POWERS大阪本店

『大阪までキャバ嬢に会いにフェリーで行ってきました』

投資2,400枚 回収0枚 収支-2,400枚



TOTAL収支-4,875枚



第69話 ジアス大船

『CR悪魔城ドラキュラを朝から打ってみます』

投資3,200枚 回収0枚 収支-3,200枚



TOTAL収支−8,075枚
あれ?めっちゃ負けてね?


第70話 ピートレックマーメイド五反田

『五反田の抽選で3番を引いて挑むようです』


投資3,000枚 回収0枚 収支-3,000枚



TOTAL収支-11,075枚
あれ?やっぱりめっちゃ負けてね?

あとがき



まずは、61、62話で幸先良く2連勝を収めました。

63、64話ではある程度の収支で落ち着き、65話のパチスロルパンでマイナス2000枚。

そして第1部が完結になった66話です。
パラッツォ三郷中央店で沖ドキを実践。マイナス13万円でパチンコルパンの帰りの車内トークで見せた放心っぷりよりもはるかにすごい放心状態になっていましたね。

しばらく動画はないのかな?でも収録あるから出るだろうと思っていましたが、予想よりも早く登場した第67話DEL唐津での実践です。

ハーデスでなんとなんと5000枚オーバーの出玉を獲得。
これてトータル負債をマイナス900枚にまで戻します。これは視聴者の方もスゴイと思ったはずです。

しかし、この後ですwwww
収支をつけていた僕も驚きましたが、68、69、70話で3連敗w

しかもK-POWERS、ジアス大船、ピートレ、どれも勝利の可能性がある店舗で合計9600枚のマイナスwwwww

ちなみに一度も負けたことがなかった節目の回(僕がそう言っているだけ)で初めての敗戦です。これで節目の回の不敗神話が途絶えました。


詳しい成績は下に書いておきますのでチェックしてください。次は61話〜70話を調べます。



ヤルヲの燃えカス収支 最終成績



第001話〜第010話 -647枚  4勝6敗

第011話〜第020話 +6,389枚 6勝4敗

第021話〜第030話 -6,050枚  2勝8敗

第031話〜第040話 -490枚  5勝5敗

第041話〜第050話 +1,636枚 6勝4敗

第051話〜第060話 -2,438枚  5勝5敗

第061話〜第070話 -9,475枚   4勝6敗


第001話〜第070話トータル成績
差枚数 -11,075枚
32勝38敗 勝率.457
1店舗あたり-158.21枚


第1部(1話〜66話)トータル成績
差枚数 -6,994枚
31勝35敗 勝率.469
1店舗あたり-105,97枚

第2部(67話〜70話)トータル成績
差枚数 -4,081枚
勝3敗 勝率.250
1店舗あたり-1020.25枚

※収支に誤差があるかもしれません。ご了承ください。


■関連記事






Next Post Previous Post

About