vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【サミー】「CRくだもの畑」 伝説のドラム名機が復活、今夏発売予定!




CRくだもの畑が復活!





今日の業界噂話です!

サミーの名機「くだもの畑」の遊パチスペックが近々にも発売されるのでは?
という情報をキャッチしました。

くだもの畑・・・実に懐かしいですよね。
今の時代となり、どんなゲーム性を有しているのか?注目しております。

早く実機を見てみたいものですね。発売は6月か7月?という話もあるだけに、
既に適合しているのかも知れません。

https://www.facebook.com/papimonet?ref=stream&filter=1












新台といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] パチンコ最新台CRガンツ 京楽が新台として準備中 


[ ぱちあな! ] 【新台】パチンコ「CR鉄拳2(仮)」が準備中!!ミドル確変スペックで今夏登場か!? 


[ ぱちあな! ]【徹底大解剖】新台パチスロ「翠星のガルガンティア」ロングPV!めちゃくちゃ細かい演出情報も全て公開いたします!

 


Next Post Previous Post

About