vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【今週の出玉ナンバー1グランプリ#3】プレミアムビンゴ,バジリスク絆,番長2,ゴッド凱旋,ハーデスで2万枚超!43万換金!



第3回目!毎週パチスロで万枚だされた方の報告写真をご紹介してまいります。
第1回、第2回もこちらから確認できます。

関連記事

今週の万枚達成報告#1【ミリオンゴッド,化物語,モンスターハンター,北斗転生,秘宝伝】










プレミアムビンゴで10000枚オーバー!




satomiさん(@hokupan)が投稿した写真 -

一昨日の旦那ちゃんの台✨上出来です💕 #ビンゴ #万枚 #お疲れ様




寝てばかりも暇なのでまたまた過去画像探してたら見つけました…ビンゴ一撃のやつ この日は忘れもしない3桁6発と4桁2発の8回デカイのを一撃の中で引きました 音楽も延々高継続やら継続確定以上のが流れてるし… 間違いな3桁以上を引くたび継続率の書き換えもして一番上まで上がってたんやないかと いつもながら思いますが俺の引きは変!笑 自分よりみんながそう言うんです 80%90%継続とかは何それ的に抜けまくるのに0.何%とかに恐ろしく強い しかも変に偏りまくる… まあスロットあるあるとは言え周りのみんなからお前のは間違いなくありえへんレベルと言われる始末 でもそれもなんか面白いよね 閉店取りきれずはいつものこと どれだけ取りきれないかをいつも楽しみに閉店スロッターとして楽しんでいます! 早く退院してまたみんなに笑いを提供せねばね〜笑 #スロット #万枚 #一撃 #上乗せ #ビンゴ #3桁 #4桁

アニキさん(@aniki777to777)が投稿した写真 -



寝てばかりも暇なのでまたまた過去画像探してたら見つけました…ビンゴ一撃のやつ この日は忘れもしない3桁6発と4桁2発の8回デカイのを一撃の中で引きました 音楽も延々高継続やら継続確定以上のが流れてるし… 間違いな3桁以上を引くたび継続率の書き換えもして一番上まで上がってたんやないかと いつもながら思いますが俺の引きは変!笑 自分よりみんながそう言うんです 80%90%継続とかは何それ的に抜けまくるのに0.何%とかに恐ろしく強い しかも変に偏りまくる… まあスロットあるあるとは言え周りのみんなからお前のは間違いなくありえへんレベルと言われる始末 でもそれもなんか面白いよね 閉店取りきれずはいつものこと どれだけ取りきれないかをいつも楽しみに閉店スロッターとして楽しんでいます! 早く退院してまたみんなに笑いを提供せねばね〜笑 #スロット #万枚 #一撃 #上乗せ #ビンゴ #3桁 #4桁




アナザーゴッドハーデスで万枚報告!




まだ3時前だけど万枚ゲット!笑 はて、これからどうしよ。。。 #万枚#GOD#ゴッド#ハーデス#スロット#パチンコ#パチンカス

YutaShimawaki(気軽にフォローしてください)さん(@y.s5146)が投稿した写真 -



まだ3時前だけど万枚ゲット!笑 はて、これからどうしよ。。。 #万枚#GOD#ゴッド#ハーデス#スロット#パチンコ#パチンカス





ミリオンゴッド神々の凱旋で2万枚オーバー!





#ミリオンゴッド #神々の凱旋 #赤7 #アメグレ #万枚 #2万枚 GOD一度も引かずここまで伸びた。









5号機最強!番長2で万枚達成!







これも整理して出てきたヤツ 前のスマホに入ってたので飛ばしてアップしてみました この日の番長2は3桁乗りまくりの天国ループしまくりの展開でまさかまさかの万枚でした。 当時単身赴任中でしたがオフ日で新幹線に乗って帰るはずだったんですが… もちろん帰れずでした 懐かしい画像が出てきたのでついついカキコでした #スロット #番長 #万枚#一撃




バジリスク絆で万枚オーバー!






昨日のハイライト☺︎︎ 真瞳術チャンス4連発。フリーズはしませんでした 脚がむくんだ 肩が痛い(笑) それでもお釣りが来る結果でした😆 #バジリスク絆 #設定6 #万枚




換金額40万円超え!!!!



楽勝 #スロット#万枚#バジリスク#バジリスク絆

yusukeyan711さん(@yusukeyan711)が投稿した写真 -



楽勝 #スロット#万枚#バジリスク#バジリスク絆







今年はいまだに万枚達成できていません。
もう無理なような気がしておりますが。。。
頑張ります。








Next Post Previous Post

About