vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【パチスロ新台】攻殻機動隊2がタイヨーエレックより発売か




攻殻機動隊2 検定通過









http://777.nifty.com/report/uwasa/160422247051/

本命スペックかどうか?

以前より噂になっていた攻殻機動隊2が適合した模様ですね。

今度はグループのT社(タイヨーエレック)より持ち込まれた模様ですね。


ちょっと本命か否か?不明ですが、発売時期はいつ頃になるのか。動向がきになるところです。年内発売はあるのかな?

意見まつ!



いよいよ攻殻機動隊も大画面で登場ですかね。
攻殻ならではの256ゾーンは今作に継承されるのか。

はたまた、まったく新しいスペックで勝負するのか。
気になるところですね。






攻殻機動隊といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] パチンコ屋「みなさんのご要望にお応えして導入しました(^q^)」 


[ ぱちあな! ] サミーがニューギン並みのクソ台安定生産メーカーになってしまった件 


[ ぱちあな! ]パネル消灯より脳汁出る演出ってある?

 


Next Post Previous Post

About