vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

20円スロットは高すぎる!!2Gでジュース1本だぞ?


0: :2016/02/03 22:37 ID:
20円スロット高すぎます。

2ゲーム回してジュース1本買えます

ストレートで天井までもっていかれたら安いパソコン1台買えます、月の住宅ローン払えます

何で俺がこんなスレ作成したかわかりますよね、そうパチンコ屋で負けたんです、取り返せない位にやられました、精神ボロボロにされストレス溜めさせられ嫌な思いをしたので作りました、お金損するのが嫌でパチスロ出来ればやめたいそんな人が他にもいると思います。

そんな人のためのスレです、基本適当に俺が上げますが
書き込みしたい人もどうぞご自由に
6: :2016/02/03 22:59 ID:
出るときは2G回せばジュース買えます。
万枚出せば●俗いける。みたいな感じじゃない。みんなw
7: :2016/02/03 23:14 ID:
やめられない とまらない カルビーかっぱえびせん。
まースロットもそんな感じだな。
8: :2016/02/03 23:16 ID:
お金がありません
人気サイトの新着記事








13: :2016/02/04 00:00 ID:
負けると悔しいけど取り返しは無理レベル
14: :2016/02/04 00:18 ID:
俺をボロボロしたスロットを許さない

15: :2016/02/04 00:24 ID:
MB拾えばジュース買えるね 
16: :2016/02/04 01:02 ID:
MB拾う前に1000円使うわ
18: :2016/02/04 02:07 ID:
国民からしたらパチスロ屋はブラック企業
19: :2016/02/04 11:14 ID:
酷すぎ
20: :2016/02/04 11:18 ID:
イカサマギャンブルw
21: :2016/02/04 11:41 ID:
負け組が、集まって慰め合うスレって事でok?
勝った時にこそ異常さに気づかないようなら辞められないよ、負けて文句垂れるだけの奴が集まって騒ぐスレになる。
22: :2016/02/04 11:57 ID:
朝から10スロで2万すった後に 5スロで5千枚だすオレ有能

25
: :2016/02/04 12:06 ID:
サラリーマンは小遣い月3万なのに

パチンカスは1日3万スルなんてバカだろ、

そう思うならやめていんじゃな~い。
26: :2016/02/04 12:19 ID:
オレは20スロは完全に辞めたけど、10円、5円は辞められない。
完全に辞めるのは無理って思ってるけど、みんなは、どうよ?
完全に辞めれる自信ある?
27: :2016/02/04 12:46 ID:
>>26
依存性だとなかなかヤメれない
依存が無ければ簡単にヤメれる

依存だとお金があれば、ほぼ毎日打ちに行ってしまう

依存じゃなかったら負け続けたり、他に趣味や楽しみが出来たらバカらしくなってヤメれるはず 
29: :2016/02/04 17:42 ID:
やめたやめたバカバカしい。
31: :2016/02/04 18:37 ID:
今日も家賃分のお金やられてる人いるだろ
33: :2016/02/04 20:46 ID:
多分、スレを立ち上げた時点で辞めれないんじゃない?未練があるから書き込むだけで、慰めあってる時点で未練がましいからねぇ~
まぁ~頑張ってください。
37: :2016/02/05 08:44 ID:
マイナスなのでスロ辞める ← わかる

やめるためにスレ立てる ← ふぁ??
38: :2016/02/05 10:37 ID:
絶対やめられない

断言してやる
41: :2016/02/05 12:31 ID:
>>38
絶対やめられる、何故なら違う方面にお金使うから
今回は短期間で10万負けたから
やっぱりやめたもん勝ちだと思った、違う遊びなら
5回は遊べた

40: :2016/02/05 11:41 ID:
2スロのおかげでいい暇つぶしが出来てます 出て行った金がゲーム代として納得できますv
42: :2016/02/05 12:43 ID:
おれ辞めようとして一ヶ月我慢してて
つい行ったら、二千円で万枚出て
辞められず…
立ち回り方変えてから勝つようになった
43: :2016/02/05 14:05 ID:
勝てないの分かってるなら
5スロ
1パチ
を打つようにする
辞める必要は無いよ
45: :2016/02/05 14:52 ID:
>>43
私も同意見 基本的にパチスロ大好きで休日など時間持て余しついついスロ打ちに行ってしまいますが今のパチンコ屋の低設定オンパレードで奇跡や事故が起こらない限り勝てる要素など皆無に等しい
そこで5スロを打ち出し同資金で4倍の時間潰せるし負けても2万が関の山(勝ってもだが^^;)
そんなんで随分リラックスして楽しく打てるようになってますよ(笑)
46: :2016/02/05 15:14 ID:
>>45同意
基本的にGODしか打たないが天井が低く感じれて楽だわ
勝ち
ハーデス12000枚+¥50000
凱旋9000枚+¥35000
負け
-¥25000
これが収支最高最低結果
さらに打てば+-もっと大きくなってたかもしれないがその前に打ちくたびれるからある意味楽だわ
44: :2016/02/05 14:11 ID:
5スロで一万円捨てるのも
20スロで一万円捨てるのも同じだよね
途中経過はどうでも結果は同じだよね
47: :2016/02/05 16:22 ID:
今の台で20円レートだと破産するのがオチ
打つなら低貸しで十分
反論する奴は20スロコジキでしょ?(笑)
61: :2016/02/06 23:00 ID:
たっぷり負けてもらわんと店も商売だからな
65: :2016/02/07 17:23 ID:
>>61
もう回収されすぎました。
66: :2016/02/07 19:31 ID:
>>65
おらも新車でSLS買えるほど打ち負けたよw
まぁ20年位やってるからそりゃいくわなぁ 色々あって楽しかったって思えるからいいや><
62: :2016/02/07 12:17 ID:
もう行きません
67: :2016/02/07 21:35 ID:
パチスロとパチスロしてなければ高級品(ベンツ、BMW、レクサス)を買えた人8割以上家を建てた人1割いるだろうね
68: :2016/02/07 23:54 ID:
人は日に米は三合、寝るにたたみ一畳あれば十分
そんな車や家より打たせくれまいか・・

10: 以下、ぱちあな!がお送りします。 ID:QvU5hYBB.net
パチンカスが気になるネタまとめだよ。







76: :2016/02/08 19:38 ID:
今日負けたらスレ上げ趣味になってしまう。
78: :2016/02/09 04:00 ID:
よくよく考えたら1回回すのに60円なんだ。
20円だと思ってた。
81: :2016/02/12 20:12 ID:
今日わかったスロプの出し方みた時に立回りは無駄ないけどお店に出してもらっている
82: :2016/02/12 20:36 ID:
出してても負けてるからwww
86: :2016/02/12 21:22 ID:
俺は1年前20スロはやめた。
この1年間週一で5スロばっかやってた。
けど年間15万円負けた。
だからやめる事にした。
かつては20スロで年間マイナス15万ならよし!とおもってたのにね
金銭感覚が普通になりすぎたからか5スロで1万円負けてもムカつくよ
87: :2016/02/12 21:24 ID:
>>86
それ俺もおんなじやわ
88: :2016/02/12 21:57 ID:
今は回収しかしないよ
93: :2016/02/13 17:49 ID:
勝つとか負けるって時代終わってるわ 遊ぶ時間として2スロ以上は出せん
94: :2016/02/16 22:33 ID:
全然勝てない遊びの範囲超えてる回収ハンパナイ

趣味完全に変更します
96: :2016/02/16 23:31 ID:
20スロって無理ゲーだろ。4号機のころはそんなこと思わなかったけど…最近じゃー5スロでも2万円使ったら回収無理だろ(笑)
97: :2016/02/16 23:33 ID:
5スロならいちまん使ったら回収無理
103: :2016/02/17 09:45 ID:
もう無理、イライラしに行くのやめよう✨
104: :2016/02/17 09:49 ID:
年々パチスロキツくなってきたね
負け額も大きくなりつつある
1ヶ月30万あってももたないね
105: :2016/02/17 12:05 ID:
辞めるのが正解
107: :2016/02/17 12:10 ID:
パチ辞めましょう
108: :2016/02/17 14:44 ID:
100枚程度の当たりのために大金使うのはもうやめよう
こんなんじゃ勝てないはずだよ
111: :2016/02/17 16:04 ID:
低庶民は⑤スロで遊んどけやw
112: :2016/02/17 16:05 ID:
ゴスロは良いよ先ず出ない
115: :2016/03/08 16:51 ID:
上げてきます
116: :2016/03/08 16:54 ID:
今の台は一万札入れると回収されますよ!
122: :2016/03/08 22:48 ID:
低貸しでも勝てないのに20スロとか無理w
123: :2016/03/08 23:13 ID:
>>122
確かに 低貸しも回収ハンパナイ
124: :2016/03/09 11:48 ID:
やめたもん勝ちかな。
130: :2016/03/26 22:36 ID:
酷い回収
133: :2016/03/30 23:23 ID:
20スロはやるもんじゃないですよ。2スロでも6000~7000枚は平均で負けますから(池袋南口PREGO)
134: :2016/04/06 17:13 ID:
勝てないとつまらないし、最近は面白い台があまりない
135: :2016/04/06 18:30 ID:
5スロでもあちゅーまに10000円溶ける。
138: :2016/04/06 20:43 ID:
>>135
5スロで1万勝ちってなかなか厳しいよな。負けるならヨユーだけど(笑)
136: :2016/04/06 19:14 ID:
2時間弱使いーの、天井とどきーの
100枚ですから。
137: :2016/04/06 19:17 ID:
悲惨な奴も居るんだね~ 頑張ってね~

141: :2016/04/08 14:41 ID:
ギャンブルのレートに文句つけてる負け組がいるんだな、そこは完全に自己責任でしかないやろ
142: :2016/04/08 15:13 ID:
141さんの意見に1票

レートが問題ではなく勝ちにくい、出なすぎる仕様のスロットが問題なのではないかと
ギャンブルに不向きな遊技機として向き合うべき。レートは身の丈にあったものでやればOKかと
145: :2016/04/08 22:38 ID:
>>142
遊びなら1スロットや2円スロットでオッケー
143: :2016/04/08 15:16 ID:
世の中には1万単位のお金を小銭感覚で使えるような方もたくさんいますよね(^。^;)うらやましい限りですよ
144: :2016/04/08 15:43 ID:
そんな人政治家とか社長位だから
146: :2016/04/09 00:46 ID:
最近は何が楽しいのかわからない
148: :2016/04/09 13:30 ID:
一気に飽きました☆
152: :2016/04/12 09:54 ID:
メーカーの思惑と客のニーズのギャップ感たるや。
153: :2016/04/12 10:37 ID:
やっぱ年収600万くらいじゃ1万はでかい
161: :2016/04/15 21:04 ID:
ギャンブルしてたらお金がいくらあっても足りないよ。
162: :2016/04/15 21:36 ID:
>>161
ジャグラーで6掴めば簡単に勝てるお!
勝てないのは台選びが下手なんじゃないの(笑)
168: :2016/04/16 17:02 ID:
みんなイライラしながらお金使うからワロタww

店員より
169: :2016/04/16 21:35 ID:
やってられっか5連敗とかふざけてる
170: :2016/04/18 22:10 ID:
節約の時代だな~
3000円すらもったいない
173: :2016/04/19 22:43 ID:
アニメやゲーム好き、からのパチ好きしか
生き残れないわ

んーもう無理
176: :最新レス ID:
仕事帰りに行くのはやめた方いいな。


わかってるけど夢見てパチスロ打つんだよな。





といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] 一生パチスロの設定を6にして打てる能力か一括で現金1000万貰えるのどっち選ぶ? 


[ ぱちあな! ] パチスロ史上最強の発明といえば? 


[ ぱちあな! ]【ビッグニュース】ファイナルファンタジーなどを手がけるスクエアエニックスがパチスロ事業に参入!

 


Next Post Previous Post

About