vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

うちいくTV「ヤルヲ」にサクラ疑惑。シバター「実際に指定台はある」


Youtubeやニコニコ動画で現在人気急上昇中の、ヤルヲの燃えカス動画に「指定台」疑惑が浮上しているのはご存知だろうか。ある実戦動画にてヤルヲが打った台が指定台なのではないか?という疑問である。






そうしたネタにすばやく食いついたのがシバターさん。指定台についてユーチューバーにして自身もガチTVにてパチスロ来店動画を配信しているシバター氏が指定台について語ってくれた。




うちいくTVヤルヲ、指定台疑惑までの流れ

3日間の実戦で差玉+25,000枚(約50万勝ち)の連勝をやらかす

大勝の連続で驚く中、動画内で不自然な点がいくつか発見される

ホール側から高設定の場所・台番を聞いているんじゃないかと話題に

過去、同じ不正をしたパチスロライターを叩いていた事もあり炎上する



同じパチスロタレント的な活動しているユーチューバーのシバター氏が「指定台」について自分の知ってる事についての動画を配信




結論から言うと指定台は存在するとの事。
ホールが宣伝の為に「力を入れている機種」をライターに伝える場合と、設定6の場所の台番号まで教えてしまうケースが有るらしい。

要約すると、いわゆるパチスロライターと呼ばれる人達は、
 一般客では知り得ない情報を持っている事があるらしい。







3 :



シバター、あまり好きじゃなかったけど
割とマトモな事言う人なのね。


6 :



シバター嫌いだけど動画見たわ
そういう業界と割り切って動画見るしかないんだろなぁ
出てないところ動画化されても店にメリットないしね、あたりまえだけど




7 :



てかヤルヲがバカ出しした店もやべえな



13:
こいつもヤルヲもまあどうでもいいけど、
こいつら意外の調子いいことばっか言ってるライターやらライターもどきはみんな指定台座ってるんだろうね


14 :



つーかこんな事大半の奴が知ってただろ
ライター(出演者)と店の利害が一致しているとはいえ店の汚ないやり方は昔から何も変わっていない
極論パチ屋なんて潰れればいいんだよ




29 :



ここ最近はヤルヲは怪しすぎるもんな
設定6ってあんなに頻繁に打てるもんなんか?




32 :



動画見れんから見た人まとめてくれ



33 :



指定台はある
機種指定のパターン
台番指定のパターン
みんな勝てるならライター勝ってもいいんじゃない?
でもライターだけ勝って他の客から巻き上げるのは店もクソだしライターのイメージも落ちるからいいことない
店がクソ
機種されたから身内で占領する朝比●はクソ




36 :



便乗した感はあるけどまあグレーな部分に一石投じてくれたよな
これで動画配信者全員グレーだわ
とりあえずヤルヲが行ってた店にはもう絶対いかね




50 :



割とまともな事は言ってたと思う
ギャラについても触れてた事があったね
ライターが出して叩かれるのって結局ボッタ店が抜きまくって来店ライターだけ出すパターンなんだよな
俺らの金がコイツのギャラに流れててその上高設定で出してその分も持ってくのかよっていう




64 :



ないおって奴もヤルヲってのと同じ機種打ってるよな



55:
まともな事言ってるというか、当たり前の感覚だよな
ヤルヲ陣営も同じような考えじゃないか?
あくまでも指定台って喚いてるのは、この知識が無い視聴者なだけで、ホールもヤルヲ陣営もあからさまに指定台使う程馬鹿じゃないと思うしな
現在、確定した証拠も無い状態で叩いてる馬鹿は、自分の視点からだけじゃなく、ホールとヤルヲ陣営の視点からでも視てみれば良いと思うぞ




68 :



>>55
ホールは指定台をそんなに深く考えてないだろ
炎上した今なら使いにくいかも知れないけど、指定台を打ってもらって出たと宣伝になるなら出なくて文句言われるよりはマシ
収録は別々の店舗でやっていてそれぞれの店長が考えることなんかたいしたことじゃない

参考:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1458641847/






Next Post Previous Post

About