vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

正直今のパチスロって面白いよな?


1:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 18:51:36.63 ID:2QpEp9kt

なんだかんだ面白いよな




3:名無しさん@お腹いっぱい:2015/01/02(金) 18:58:30.30 ID:g3XKJ+Ws

なにが?おもしろいんだ?カス







4:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:03:21.20 ID:/A816K25

4.7~新鬼武者エウレカ時代よりは今の方が面白い 
なお収支は年々悪くなっている模様




7:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:18:21.70 ID:Ezu2E2Qw

化物語とかバジリスクとかモンハンとかの自力感強い台は楽しい 
モンハンとか実機欲しいレベル




9:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:45:28.03 ID:M+zDwqo7

>>7 
自力感wwwww




58:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 21:53:39.87 ID:c+RyC1fg

>>7 
モンハンは分かるけどバジ化の自力感ってなによ




10:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:49:28.49 ID:bSCZoekY

自力感ない台なんて最近あるか? 
ビンゴやら継続率系は全て出来レって感じ?




11:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:56:40.23 ID:7SU3oQS/

スロが面白いかどうかは金を賭けずに打った時に分かる




12:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:05:16.67 ID:rvyzDt2K

本気でわからないんだけれどリプだらだらの5号機おもろいってやついるの? 
出てくれて嬉しいなら毎回おもってるけど 
2027以降どれも同じのリプだらだら機で面白いと思ったことは一度もないわ




17:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:27:41.00 ID:QtMnO+YF

面白いと感じる機種は少ないけど今はスロット楽しいな 
もう出玉スピードにも慣れたし 
少なくとも4.7号機~5号機初期よりは楽しんでるよ




14:A主任:2015/01/02(金) 20:12:11.13 ID:4/fGxCej

アクビのリプ連はドキドキするぞ



18:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:30:19.97 ID:1zkOrDma

アクビ家で打っても飽きるよ 
ノーマル機でも飽きないやつは飽きない 
だらだらRTが一番飽きる




19:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:35:14.02 ID:UagV5i38

金かけなくても面白かったのはひぐらし祭くらいかな 
あとは出玉で興奮してるだけって感じ




20:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:39:02.04 ID:HtlNZrIh

差枚は比べ物にならないが初代吉宗並に勝ちやすいわ 
ささみさん今年もお世話になります




32:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:58:46.57 ID:2QpEp9kt

>>20 
ささみさん何狙いでうてばいいの? 
システム複雑すぎて初打ち謎だった



777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ見たら戻ってきてね!






22:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:52:56.44 ID:GkDPfVuU

好きなんだけど、最近楽しめないな 
キツイ台ばかり出てくるからかな




23:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:53:49.87 ID:Iqxepa16

まあ金がかかってなきゃ4号機だって別に面白くないからなー 
好きな機種とかならアプリも楽しいかもしれんが




24:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:55:09.66 ID:t5F2DZqD

最近は打ってても苦痛になるような台しかない



25:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:00:43.59 ID:Zqw5Nvzf

沖ドキでスロ熱再発しますた




26:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:11:36.38 ID:RdRY0rQ/

等価でりんかけギリシャ打ちてぇ 
永遠にART打ちてえ




28:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:20:16.71 ID:ksWE6gyQ

俺力



29:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:37:16.99 ID:enc/fjVX

今の台は面白いけど金かけてまでは打ちたいと思わない



30:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:41:59.09 ID:N8PFnE0s

イベントあった頃はいろいろ探したりできて面白かった



31:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:58:24.22 ID:aMxqmopA

今の台はつまらんから5スロの天下布武2打ち倒してる。 
休み前は打ちたくてウズウズする。ヤマサすげえよ。あとはゴミだが。 
AART時代早く復活しねえかな。




33:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:00:06.44 ID:OgWVlRCb

面白い瞬間があるにはあるけど、新しい台が出るたびにその瞬間が少なくなってる。 
ハーデスとかジャッジメントとゴッド揃うかもねな演出が出た時以外通常もATもひたすら苦痛。 
他の台もそんなのばっか。 
エナすればとりあえず金は増えるから条件あえば打つけど、ヒラじゃ打てたもんじゃない。




36:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:23:40.92 ID:LTfSQxcY

>>33 
ゴッドはジャッチメントがイライラだろ




37:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:32:53.00 ID:eT51LCjW

俺は正直スロ好き 
パチンコ店のスロ導入日にゲーセンにも導入してくれるなら 
俺はゲーセンに行く 
しかしゲーセンは導入してくれんのよ 
俺は新台を誰よりも早く打ちたい 
そのために金つかってるねん








40:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 23:17:48.34 ID:dIsX+Ees

ゲーセンスロまで4号機撤去して最近の5号機ばかりになってきたからなぁ… 
AT機が今の時代で言う「パチスロ」なんだろうな




45:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 03:07:57.06 ID:yiXOmQvo

動画見てても苦痛 ホールで打ってる人はすごいわ



47:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 03:23:01.40 ID:W8gbNJFZ

>>45 
編集入ってる動画なら見れる 
編集入れないと動画にならない




48:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 04:28:11.73 ID:gVl5ZltZ

>>45 
動画なんて苦痛に決まってるだろ 
見てても1円にもならんのに




50:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 09:11:10.18 ID:pYE+om2n

金がかかってるから毎日でも打てるし面白いんであって、そうでなけりゃつまらん 
いくら乗せようが続こうが作業になる 
金になるなら楽しい作業になる




54:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 12:12:34.86 ID:7uoL8ug5

勝てるから面白い。即やめ出来るから気が楽



51:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 10:04:49.51 ID:MJGAdsp6

機種によるな 
ハーデスはゴッドシリーズで一番面白い 
エヴァとかはまごころ以降つまらん 
クランコとかは初代、コンテストに比べると論外の糞台




57:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 20:27:10.45 ID:2L2skNZu

最近は演出を過剰にして騙してる気がして自力感ないな 
パチンコ海で当たってるから魚群演出選ばれてるのといっしょ感 

どうせ当選G数の前兆だからヘルゾーン赤だったんだろ 
60G当選してるから犬でこの押し順出てるんだろ

777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net

これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。




 

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1420192296/
Next Post Previous Post

About