正直今のパチスロって面白いよな?
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 18:51:36.63 ID:2QpEp9kt
なんだかんだ面白いよな
3:名無しさん@お腹いっぱい:2015/01/02(金) 18:58:30.30 ID:g3XKJ+Ws
なにが?おもしろいんだ?カス
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:03:21.20 ID:/A816K25
4.7~新鬼武者エウレカ時代よりは今の方が面白い
なお収支は年々悪くなっている模様
なお収支は年々悪くなっている模様
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:18:21.70 ID:Ezu2E2Qw
化物語とかバジリスクとかモンハンとかの自力感強い台は楽しい
モンハンとか実機欲しいレベル
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:45:28.03 ID:M+zDwqo7
>>7
自力感wwwww
58:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 21:53:39.87 ID:c+RyC1fg
>>7
モンハンは分かるけどバジ化の自力感ってなによ
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:49:28.49 ID:bSCZoekY
自力感ない台なんて最近あるか?
ビンゴやら継続率系は全て出来レって感じ?
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 19:56:40.23 ID:7SU3oQS/
スロが面白いかどうかは金を賭けずに打った時に分かる
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:05:16.67 ID:rvyzDt2K
本気でわからないんだけれどリプだらだらの5号機おもろいってやついるの?
出てくれて嬉しいなら毎回おもってるけど
2027以降どれも同じのリプだらだら機で面白いと思ったことは一度もないわ
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:27:41.00 ID:QtMnO+YF
面白いと感じる機種は少ないけど今はスロット楽しいな
もう出玉スピードにも慣れたし
少なくとも4.7号機~5号機初期よりは楽しんでるよ
もう出玉スピードにも慣れたし
少なくとも4.7号機~5号機初期よりは楽しんでるよ
14:A主任:2015/01/02(金) 20:12:11.13 ID:4/fGxCej
アクビのリプ連はドキドキするぞ
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:30:19.97 ID:1zkOrDma
アクビ家で打っても飽きるよ
ノーマル機でも飽きないやつは飽きない
だらだらRTが一番飽きる
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:35:14.02 ID:UagV5i38
金かけなくても面白かったのはひぐらし祭くらいかな
あとは出玉で興奮してるだけって感じ
あとは出玉で興奮してるだけって感じ
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:39:02.04 ID:HtlNZrIh
差枚は比べ物にならないが初代吉宗並に勝ちやすいわ
ささみさん今年もお世話になります
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:58:46.57 ID:2QpEp9kt
>>20
ささみさん何狙いでうてばいいの?
システム複雑すぎて初打ち謎だった
777:あなたにオススメの記事がこちら:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ見たら戻ってきてね!
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:52:56.44 ID:GkDPfVuU
好きなんだけど、最近楽しめないな
キツイ台ばかり出てくるからかな
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:53:49.87 ID:Iqxepa16
まあ金がかかってなきゃ4号機だって別に面白くないからなー
好きな機種とかならアプリも楽しいかもしれんが
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 20:55:09.66 ID:t5F2DZqD
最近は打ってても苦痛になるような台しかない
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:00:43.59 ID:Zqw5Nvzf
沖ドキでスロ熱再発しますた
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:11:36.38 ID:RdRY0rQ/
等価でりんかけギリシャ打ちてぇ
永遠にART打ちてえ
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:20:16.71 ID:ksWE6gyQ
俺力
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:37:16.99 ID:enc/fjVX
今の台は面白いけど金かけてまでは打ちたいと思わない
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:41:59.09 ID:N8PFnE0s
イベントあった頃はいろいろ探したりできて面白かった
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 21:58:24.22 ID:aMxqmopA
今の台はつまらんから5スロの天下布武2打ち倒してる。
休み前は打ちたくてウズウズする。ヤマサすげえよ。あとはゴミだが。
AART時代早く復活しねえかな。
33:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:00:06.44 ID:OgWVlRCb
面白い瞬間があるにはあるけど、新しい台が出るたびにその瞬間が少なくなってる。
ハーデスとかジャッジメントとゴッド揃うかもねな演出が出た時以外通常もATもひたすら苦痛。
他の台もそんなのばっか。
エナすればとりあえず金は増えるから条件あえば打つけど、ヒラじゃ打てたもんじゃない。
ハーデスとかジャッジメントとゴッド揃うかもねな演出が出た時以外通常もATもひたすら苦痛。
他の台もそんなのばっか。
エナすればとりあえず金は増えるから条件あえば打つけど、ヒラじゃ打てたもんじゃない。
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:23:40.92 ID:LTfSQxcY
>>33
ゴッドはジャッチメントがイライラだろ
37:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 22:32:53.00 ID:eT51LCjW
俺は正直スロ好き
パチンコ店のスロ導入日にゲーセンにも導入してくれるなら
俺はゲーセンに行く
しかしゲーセンは導入してくれんのよ
俺は新台を誰よりも早く打ちたい
そのために金つかってるねん
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/02(金) 23:17:48.34 ID:dIsX+Ees
ゲーセンスロまで4号機撤去して最近の5号機ばかりになってきたからなぁ…
AT機が今の時代で言う「パチスロ」なんだろうな
45:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 03:07:57.06 ID:yiXOmQvo
動画見てても苦痛 ホールで打ってる人はすごいわ
47:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 03:23:01.40 ID:W8gbNJFZ
>>45
編集入ってる動画なら見れる
編集入れないと動画にならない
48:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 04:28:11.73 ID:gVl5ZltZ
>>45
動画なんて苦痛に決まってるだろ
見てても1円にもならんのに
50:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 09:11:10.18 ID:pYE+om2n
金がかかってるから毎日でも打てるし面白いんであって、そうでなけりゃつまらん
いくら乗せようが続こうが作業になる
金になるなら楽しい作業になる
54:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 12:12:34.86 ID:7uoL8ug5
勝てるから面白い。即やめ出来るから気が楽
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 10:04:49.51 ID:MJGAdsp6
機種によるな
ハーデスはゴッドシリーズで一番面白い
エヴァとかはまごころ以降つまらん
クランコとかは初代、コンテストに比べると論外の糞台
57:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/03(土) 20:27:10.45 ID:2L2skNZu
最近は演出を過剰にして騙してる気がして自力感ないな
パチンコ海で当たってるから魚群演出選ばれてるのといっしょ感
どうせ当選G数の前兆だからヘルゾーン赤だったんだろ
60G当選してるから犬でこの押し順出てるんだろ
パチンコ海で当たってるから魚群演出選ばれてるのといっしょ感
どうせ当選G数の前兆だからヘルゾーン赤だったんだろ
60G当選してるから犬でこの押し順出てるんだろ
777:名無しさん@ドル箱いっぱい:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
これ、見たほうがいいよ。おすすめだから。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1420192296/
