ゲーム数解除メインのパチスロってクッソつまらないよね
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 05:35:11.06 ID:xpD574UQ
通常時はひたすらゾーンまで無心に金突っ込んでレバー叩く作業
強小役なんて完全に空気
CZなんて滅多に来ない
来ても滅多に当たらない
楽しいか、これ
2:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 05:43:53.35 ID:omBzu/Ms
まー楽しくないな
戦犯モンキー
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 05:45:01.30 ID:xpD574UQ
鬼武者のATとか最悪だった
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 05:54:49.92 ID:8LX7P+xp
まーゴミだよな
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 05:58:42.32 ID:YIbnYzaY
低設定でも比較的初当たり軽い台は好き(攻殻とか)
それ以外は本当つまらん
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 06:16:13.26 ID:VGIEiJRc
これが出てから
1000はまり
天井が普通に出るようになったきがする
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 06:22:52.55 ID:cie+B8Gn
ATでもCZがメインの当選契機の台は自力感があって好き。
低設定だとそれこそ地獄だけども
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 06:30:27.25 ID:PhGMY6GC
パチメインでやってるとG数解除の台はゾーン狙いだけすれば良いから楽ゾーン抜けで即辞めでいいし
10:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 07:06:40.79 ID:2m/wHsuX
4号機が終わった当初は
ST機の1G連や天国ループが恋しい、毎回単純抽選のノーマルタイプとか夢がなくてつまらん
みたいな意見が大量にあったのにな
いまのメーカーを擁護する気は無いが
お前らもちょっと勝手すぎるんじゃないか
777:以下、ぱちあな速報がお送りします。:02:11:48.43 ID:rw8mJbvH.net
17:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 09:06:37.67 ID:hcEzLwTR
>>10
最近のスレ見てると、もう5号機しか知らない奴が大半でしょ。
少なくともストック機打ってた人間はこんなスレ立てない。
31:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 18:52:26.73 ID:/6GOXeMQ
>>17
だろうな
でも4,7打ってた時の俺も1と同じ事思ってたわw
バランス取ってほしいけどこの業界は一つのシステムはやるとそればっかだからな
11:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 07:18:50.18 ID:Q6AvE1NU
自分で当ててる感がゼロだしな
機械が勝手に当たってるもしくは当ててくれてるのを待つ苦行
くじ引きにすらなってない
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 07:22:25.88 ID:cG26DLCZ
今あるのはG数解除とは名ばかりでガセ演出で最深部まで引っ張ろうとする事だけに特化したクソばかり
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 08:25:26.24 ID:n3R7oCgF
???「どんな引き弱でもそのG数まで回せば当たるんやで。それって素敵やない?」
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 10:30:50.90 ID:WaKXDfmC
初当たりは前任者のヒキに左右されるってのがなんか気に食わない
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 11:40:03.83 ID:CukPpwYY
子役解除(とはなばかりの同時抽選)メーンにして天井はあくまで救済措置にしたらいいのに逆ばっか
モンキーとか
さらに確定子役引いたのに前兆つけるバカバカバカ
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 14:00:53.55 ID:YYKWgHBu
>>1
でも天井が低いんですよw
by ヤマサ
28:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 15:16:59.21 ID:iTRiGo4w
つまらないというか、ゾーン抜けでヤメたくなるし座りづらい
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 15:25:50.99 ID:xpD574UQ
ゾーンで当たらなかったら、あぁまた次のゾーンまで200回転ほぼ無抽選の通常時を回さなきゃならないのか…ってうんざりする
工場作業してる気分になるわ
次のゾーンまでコインいれてレバオンしてボタン押す作業を200回するのがダルすぎる
30:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 15:44:17.94 ID:X9ZZLbb1
工場は金もらえる
ゾーン外は金使う
工場より糞だろ
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 19:56:11.53 ID:pt2MpwQ6
G数管理のほぼ無抽選状態ってのが許されてるってのが何か不思議なんだよな…
36:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 23:18:57.05 ID:1t27LvNk
ゲーム数管理の台をつまらなく感じる理由は当たらない所を回すからでしょ?
答え出てるじゃんw
37:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 23:26:58.06 ID:OQ45XJQt
ゾーン抜け直後なんて誰が打ちたいと思うんだよ
通路になってるのはつまりそういうことなんだろう(奥田民生風に)
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 23:37:50.71 ID:bytZZy/i
999や777が最大天井の台なんて次のゾーンすぐ来るだろ。
4号機吉宗はこれを1921Gで、しかも40%は1537以上に振り分けられるのにやってたんだからなw
まぁ、今のその777とかのやつは最大天井付近まで当たる気はしないんだけどね。
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/25(金) 23:54:59.93 ID:4zP7P7OM
4号機でも熱く打てたのは
キンパルとゴークリくらいかなあ
5号機は番長2でお腹一杯
当たらない前兆というのを見るのが耐えられなくなった
あ、麻雀は楽しかったよ
43:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/26(土) 00:09:43.40 ID:G+0lj3jq
4号機のG数解除は天井短縮って実感がある奴だったけど5号機には無いよね?
当選してるのに短縮しているかのるような演出。
009の加速とか。
47:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/26(土) 05:51:45.12 ID:Xnj14Yhi
ゲーム数の一番致命的な理由は当選しなかった時だと思われ
一発抽選で200ゲームあたらずだと、抽選自体はされてたから自分のヒキが
悪かなったと思えるけど
ゾーン狙いで200ゲームまわしてあたらずだと、もう最初からそこで当たらないの
は確定してたわけで打ったのが間違いだった、打たなきゃ良かったと完結する事
引けなかったかーと完結するのと
打ったらいけなかったかーと完結するのじゃあ
次に打つ時の影響に大きく違う
50:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/26(土) 10:14:59.92 ID:OfgCpZdu
>>47
そこまで考えると打てないだろ
いや、マゾは打つの?w
打ち初めは呑まれても仕方ないけど、出したら
「このゾーン迄は打つか」と先に決めておくのが賢者
ボヌス終了後の判断力がどんなヒキより優先!
ちなみに俺は即ヤメした時は100G回したと仮定して
「負けたつもり預金」で3000円を貯金しとるw
51:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/07/26(土) 10:15:47.81 ID:N8SBoVVM
強レア役引いても毎回毎回ガセ前兆見せられていつものようにゲーム数で解除これが今のスロット
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1406234111/