vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

寝起きからの新台まどかマギカを打ち倒す!【ヤルヲの燃えカス #1】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV




寝起きからの新台まどかマギカを打ち倒す!【ヤルヲの燃えカス #1】








遂に始まったヤルヲの実践動画【ヤルヲの燃えカス】

完全自腹でNOギャラNO制作費でただ普通に打ちに行くというのを撮影許可をもらって­クズっぷりを披露するだけという息が続かなくなりそうな番組になってます。
パチンカスであるヤルヲに機種情報や目押しなんて期待したらダメですよ!


きになる10話までに収支はこちら
 うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10【ライター収支速報】 





うちいくTVといえばこんな記事も書いてます!



 ヤルヲの自宅、ホバートも無事を確認。動画燃えカス#125も公開【熊本地震】 [ ぱちあな! ]


うちいくTVヤルヲ!万枚達成で結婚決意!人生の指定台を手にいれる![ ぱちあな! ]

 うちいくTVヤルヲの収支をつけてみました。#1〜#10【ライター収支速報】 [ ぱちあな! ]









Next Post Previous Post

About