vier

沖縄旅行のガイドブック。ホテル,遊び,グルメをもっとお得に。

【新台】沖ドキ!パラダイスが年内登場か!?




「沖ドキ!パラダイス」年内登場か!?




http://777.nifty.com/report/uwasa/160424247136/


まだ動きはないようですが?

年初めから噂されていましたが、あの「沖ドキパラダイス」が年内中にも登場するのではないか?という噂をキャッチしました。

個人的にはまだ動きが見られないだけに年内は微妙かな?と思うところですが、どうなんでしょうか。内規もかなり変更となっているため、手直しなどもあるのかもしれませんが。

人気機種なだけに動向には注目です。特にスペックは気になりますね。


ということです。

トロピカルが実質コケたため、パラダイスはもう少し辛くてもいいのかな?って思ったりもしますが。
ノーマルタイプ作っちゃったら面白いのになw








新台といえばこんな記事も書いてます!



[ ぱちあな! ] 西陣「CRモモキュンソード3」試打動画に対する2ch評判まとめ!! 


[ ぱちあな! ] 【パチンコ新台】CRマジェスティックプリンス最高出玉万発報告!4万発弱発見! 


[ ぱちあな! ]【新台】七匠「パチスロバルタン星人」スペック情報公開!!リノタイプの台で平均3.6連チャン

 



Next Post Previous Post

About